| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこGANTZ:2シリーズ」

記事番号【5344205】が含まれるスレッド

GANTZ甘は、かなりやれそう。 kkkkaaa さん 2021/03/16 火曜日 13:00  #5344205
ラッシュ突入率は低い
出玉も少し今一だが、超GANTZボーナスに
さえ入れば5000発以上は見えてくる。
(超GANTZ60%ループ)
この機に遊タイムがあることが1番の
良点。遊タイムがあることによって
低回転数での当たりが多くなっている気がする、、、
遊タイムにいっても、ラッシュ直通なので
43パーを突破するより
遊タイムに入ってほしいと思える。

仕置人、まどマギに続いて良き台だと
おもいます。

  1. 安芸次郎 さん 2021/03/17 水曜日 02:08 評価 #5344383

    悪い方の話をしてしまうと、
    游タイム突入時はガンツOラッシュに入るので、振り分けは30%の小当たりを取るか24%の通常を引く可能性かで命運別れる感じです。確変機76%で、小当たり付でまあ打てる台だとは思います。
  2. kkkkaaa さん 2021/03/17 水曜日 09:26 評価 #5344427

    GANTZ Oラッシュは運が悪いと
    かたくなに30%の超GANTZボーナスを
    引けないことはよくありますね。
    ちなみに私はGANTZOボーナスを24回連続で引き、やっと超GANTZ30%に当選しました。継続率が高い分、甘ではかなり
    面白いですね。長時間楽しめる。
  3. りかけいのおとこ さん 2021/03/17 水曜日 13:08 評価 #5344477

    まずラッシュに入らない(笑)
    自分いってるホールは、朝から夕方6時ぐらいまで初当たり14回全部単発で、そこからようやくラッシュで33連して2万発ぐらい出てたわ。

    尖りまくりだね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT