| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこGANTZ:2シリーズ」

記事番号【5152132】が含まれるスレッド

ゼロ回転で当たり 殺生石ラッシィ さん 2019/04/28 日曜日 20:20  #5151206
先程回らないので隣の空き台に移動して打ち始めると、イキナリ右打ち表示。

一瞬何が起こったのか分かりませんでしたが、すぐに状況は理解できました。

ところで、デモ画面(スタンバイ)状態中に割り込み当たりが発生しても、デモ画面を解除しないと当たりの告知がないってことでいいんですかね?

  1. 一応店員 さん 2019/05/01 水曜日 15:24 評価 #5151890

    おそらく前日の閉店時にエクストララウンド状態で、当日の開店までにラムクリしそこねたのではないでしょうか?

    単純に前日のが残ってたパターンかと。
  2. 殺生石ラッシィ さん 2019/05/02 木曜日 13:32 評価 #5152132

    user image打ち始めたのは夕方で、当たったのは7回目の40回転のとこだったようです。
    前任者がエクストララウンド中にやめたんでしょうか。

    だとしたらよく放置されてたと思いますね、そこそこ稼動高い店なので(^^;
  3. ミース さん 2019/05/02 木曜日 23:53 評価 #5152284

    そうじゃなくて6回目に時短20の通常を引いて時短抜け後17回転ぐらいか回してやめた後に残ってた電チュー保留が時間かけて消化されて40回転目に当たったんでしょ
  4. 殺生石ラッシィ さん 2019/05/03 金曜日 02:05 評価 #5152305

    となると、前任者が例えば39回転でやめた場合。

    1.その後、一定時間無操作となりデモ画面に移行。

    2.電チュー保留の消化開始

    3.10R に当選

    この時、内部的に大当りしていてもデモ画面のままとなり、操作開始してデモ画面を解除するまでは大当り告知(右打ちナビ表示)はされないんですかね?
  5. 札幌一番 さん 2019/05/03 金曜日 04:09 評価 #5152314

    そういうことだよ。右打ちランプだけが点灯しているので、判断できます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT