| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pゾンビリーバボー〜絶叫〜シリーズ」

記事番号【5157507】が含まれるスレッド

どこも同じ  さん 2019/05/13 月曜日 20:27  #5155473
どうみても右打ち82%もないね
2連と3連ばっかし
3日目ですが最高7連

  1. ハルクはみどり さん 2019/05/14 火曜日 00:00 評価 #5155548

    2連で終わりました。打たなきゃよかった。最悪です。
  2. 蛍! さん 2019/05/18 土曜日 12:01 評価 #5156691

    82%ってそんなもんじゃないです?
    たかだか3日で何回当てたのか知りませんが82%ないって言うのはアレかとw
  3. ぱちょんこ博士3 さん 2019/05/18 土曜日 22:11 評価 #5156856

    82%ごときで10連20連するものと思っているならこれからもただただむしり取られるだけのド養分さん確定ですね。
  4. たかし1115 さん 2019/05/21 火曜日 02:50 評価 #5157507

    user imageこの間30連荘しました。稀にこの台連チャンはします。
  5. 。、。 さん 2019/05/21 火曜日 03:11 評価 #5157511

    user image僕も何連かは忘れましたが一撃万発越えました。
  6. るーるるー さん 2019/05/24 金曜日 13:25 評価 #5158410

    自分は昨日24連8000発強でました。
    履歴では29連という人のも見ました。
    まず、出玉が少ないのは間違いないです。7Rといっても、実質310〜330くらいしか純増しないです。
    今のところ2/2で勝ってますが、出玉が少ないだけに、投資は抑えないと回収できません。
    10k以上突っ込んじゃいけない台です。

    自分はパニックゾーンで1回、赤保留で1回当たってます。dcdの30秒(デフォルト)はまず当たらないイメージです。

    出玉が少ないけど、連チャンは期待できるので、打ってて楽しいのは楽しいです。(ただし右打ち時に限る)
    あと、終了時のピンチ演出の煽りも激しくないので、精神衛生上良いです。逆に赤図柄3回とかの煽りが多いからいい意味でドキドキが止まらないです。

    初当たりも重くないし、設定によっては甘デジ並みなので、気軽に打てる台だと思います。釘がよければオススメです。
  7. ミッキーマウス3 さん 2019/06/02 日曜日 12:00 評価 #5160915

    気楽に、楽しくパチンコをしましょうね!
    ワイワイ、ガヤガヤ
  8. ミッキーマウス3 さん 2019/06/02 日曜日 12:02 評価 #5160916

    まあ、82%なら5-6連じゃないですか。90%なら平均10連くらいいくと思いますが。
  9. アス太 さん 2019/08/22 木曜日 09:16 評価 #5186070

    82%継続で確率で計算すると
    3連55%
    4連45%
    と、3連が5割わる分岐になりますね
    7連するのは25%
    4回に1回は7連すると思えばそれなり?

    ……ちなみに私の場合、確変入って100回転以上させて通常転落。
    18%を引いた訳ですが……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT