| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギャラガ」

記事番号【5151144】が含まれるスレッド

気軽に打てる台ではない? ウサマル777 さん 2019/04/26 金曜日 23:50  #5150756
一度も見せ場無しでひたすら右下がりのグラフで5000枚位吸い込んでました。
設定1なんでしょうけど、高設定だったら楽しめますか?

  1. 鉄拳好き さん 2019/04/27 土曜日 20:33 評価 #5150955

    近所の店に、1台設置されて数日しか経っていませんので、
    高設定の挙動は私自身は見たことないと思いますが、
    解析を見ると、割はそれほど高くないですけど、
    合算は結構差がありますし、高設定の方が連チャン率も高いようですから、
    設定が良ければそれなりに楽しめるんじゃないでしょうか。

    ただ、低設定のグラフは醜いですね。
    天井もないし、1000G以上のハマリも結構見かけますし、
    あまり連チャンもしていません。

    ですから、気軽に打てるような台ではないと思います。
  2. コリ太郎 さん 2019/04/28 日曜日 14:20 評価 #5151144

    user imageグランドオープンの初日で設定5or6を打って来ました。
    短縮営業だったので8時間の稼働でしたが以下が簡単なデータです。
    稼働G 約4,400G
    デュアルファイターB 2回
    ファイターB 24回
    ギャラガB 10回
    REG 7回 (内1回1G連)
    ボーナス合算 1/107.3
    最大獲得枚数 3,605枚
    交換枚数 2,626枚

    こんな感じです。
    低設定台だと思われる台も打ったことがありますが高設定は初当たりが明らかに初当たりは軽く感じます。
    まだ打ち込むまではいってないのではっきりとは言えませんが、高設定でも1日打ち切って差枚2,000〜3,000枚位が限界かなって感じです。
    ただコイン持ちが良くて大人しい沖ドキだと思えばヤケドしにくいゲーム性だと思います。
    画像はギャラガゾーン終了時の設定示唆画面です。
  3. Cタイプ さん 2019/04/29 月曜日 03:30 評価 #5151333

    user image同じくボーナス後の示唆でGALAGA出ましたが終日回して画像のような結果になりました。
    初当たりはB16・R14
    7196中チェリー102回(1/70.5)、スイカ108回(1/66.6)

    恐らく5だと思いますが、ボーナス・小役共にかなり荒れる台だと感じました。
    スイカもチェリーも3〜4000G位までは1/50程度だったのですが後半出現頻度がガクッと下がって・・・
    デュアルモードなどもなくグラフの通り後半はかなりきつかったです。
  4. あらららら! さん 2019/04/29 月曜日 11:35 評価 #5151389

    6号機、規制の関係で低設定はどれもキツイ仕様ですね。
    高設定でも勝てる確率は低いし、勝っても大勝ちは少ないようですね。
    打ち手に有利はなさそう
    今後ディスクぽい甘いのは出るのか?
  5. ギャプラスが好き さん 2019/05/02 木曜日 16:25 評価 #5152158

    一週間ほど打ち込んでみましたが、設定低いときついですね。
    設定低いと初当たりが重い上に連荘しません。レギュラーからの1G連も期待できません。
    「コイン持ちがいいから当たりが重くても連荘させれば何とかなる」
    というのは幻想でした…

    良い思い出
    中段チェリー1回(ただしフリーズせず、2連で終了)
    ファイターボーナスリーチ目1回(ただし3連で終了)

    心残り
    デュアルモード未突入
    ギャラガゾーン中のファイターボーナスで、ダブル揃い0回(1/18で突入するらしいが…)

    というか、デュアルファイターボーナスが1回のみ!
    皆さん、もっと引けてますよね?
  6. まじかる さん 2019/05/05 日曜日 02:22 評価 #5152854

    ここ最近はデュエルFボーナス、引けていません。
    設定が入っていないと、そこへの移行も厳しいですね。
    しかも引いても単発もあるし。色々厳しいです。
    それでもデュエルモード夢見て、お互い頑張りましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT