| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドンちゃん2」

記事番号【5294425】が含まれるスレッド

信じていいの? おおさわよしみつ さん 2020/09/12 土曜日 14:50  #5294425
久しぶりに打ちました。
昼から行って朝一状態の台を打ちました。途中、所用で1回やめてます。
戻ってきたら、まだ空き状態だったので続きを打ちました。
なので、ユニメモが2つになってます。
持っている解析ツールでは、6が85%です。
皆さんなら、どう判断しますか?
ビリー出たので、2以上で、BB中花火は偶数挙動かと思ってます。
6だったと思いたいけど、2の引き強もありますかね・・・?

総G数:4273G
BIG:19     1/224.9
REG:16    1/267.1

提灯A:560    1/7.63
提灯B:81      1/52.75
涼A:31      1/137.8
涼B:2       1/2136.5
チェリーA:249  1/17.16 
チェリーB:16   1/267.06

BB中花火
星:41  1/3
笑:68  1/1.8
蝶:12  1/10.2
ビリー:1 1/122
HANABI:0

花火チャレンジ:403G
ハズレ:86 1/4.69

  1. 力強い香りとコク さん 2020/09/13 日曜日 08:17 評価 #5294586

    その空き台を抑えようとしない周りの奴らがボンクラだという判断ww
  2. うあ〜 さん 2020/09/13 日曜日 14:07 評価 #5294627

    ええ店やなー
    うらやまやわ
    それ典型的な6やな
    ドンつーに6入れても対してでないから入れてくれてるんちゃう?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT