| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドンちゃん2」

記事番号【5165069】が含まれるスレッド

フリーズ確率 K-ちゃん さん 2019/06/14 金曜日 23:23  #5164650
フリーズ確率は公開されていないと思いますがどんなもんですかね?

自身90,000ゲームくらい打って未だ一度も引けていませんが、
隣でフリーズ引いているのはちょいちょい見ているので、
単独ドンビッグの1/5で1/20,000くらいではないかと予想します。

特定のフラグの話をしても仕方ありませんが、
ここまで引けていないと何だか損した気分になりますね。

  1. K-ちゃん さん 2019/06/15 土曜日 23:06 評価 #5164898

    すみません、今日初めてフリーズ引けまして、赤7でした。
    ドンビッグ限定かと思っていましたが違いましたね。
  2. Dmagician さん 2019/06/16 日曜日 17:21 評価 #5165069

    user image確率は確かに気になりますね。恐らくですが高設定程出やすいとかですかねぇ。今まで2回でましたがいずれもBB中にビリー、HANABIが出ましたので。その際はどちらも上っぽい挙動でしたので(^^)
    1/16000くらいかなぁ?と。
    私はいずれどドンBBでしたよ。
  3. K-ちゃん さん 2019/06/17 月曜日 22:21 評価 #5165523

    私も隣の人が引いているフリーズはドンばっかりだった気がしていたので、勘違いしていました。

    ちなみにビリー、HANABI、の花火は未だに1度も見たことありません。
    まさか、一度も設定2以上を打ったことない、ってことはないと思うんですが。
  4. くろみみ さん 2019/06/18 火曜日 18:13 評価 #5165787

    フリーズは1/32768で特殊役+BIG成立時の一部とスロマガで公表されてますよ。
    一枚役Aがドン、七それぞれ設定1で1/16384だからそれの1/4位ずつで発生じゃないですかね?
    ハナビのドナナ+七BIGも1/4で閃光出るし。
    ちなみにフリーズ5回引いてるけど全て左上バーか単ドンからのハズレ目だから一枚役AかBのどちらかで発生するのは確定ですね。
    単独では出ないか出るとしても一枚役AかBよりレアかもしれませんね。
  5. K-ちゃん さん 2019/06/18 火曜日 23:48 評価 #5165881

    おお、フリーズ確率の解析出てたんですね。
    1/32768なら納得です。

    10万ゲームで1回しか引けていないので2回足りないですが(笑)
    まぁ出たらラッキーくらいの確率で丁度いいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT