| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドンちゃん2」

記事番号【5146358】が含まれるスレッド

涼重複ではない? 取田ファントム さん 2019/04/12 金曜日 00:57  #5146358
本日、初打ちしました。
雑誌やネット記事は、ほぼ目を通していません。
4号機のは打ってます。

涼揃いから激動の昭和(3連花火)
同時成立があるのかも知らないので回していたら数ゲーム後にボーナス告知。
成立ゲームを確認できる機能があったのですが、出てきたのが添付画像のものです。
この出目の前に涼+激動の昭和が打ち上がってます。
やはり、薄いところを引いてからのリプレイ同時当選なのでしょうか?

  1. アシュラ53 さん 2019/04/12 金曜日 07:51 評価 #5146401

    その通りです。
    当該機種は涼と提灯のボーナス重複成立はありません。
  2. 取田ファントム さん 2019/04/13 土曜日 06:35 評価 #5146681

    余りにもタイミングが絶妙過ぎたということですか。
  3. Dmagician さん 2019/04/13 土曜日 22:34 評価 #5146877

    アクロスあるあるですねぇ(^^)
    クラセレでもスイカ後にリチ目とか良くあります(^^)
    しかしドン2はリプライ重複良くしますね。4号機時代は殆ど触ってないので新鮮ですが、リチ目が分からない(>_<)
    アレックスも未だに予告音リプとか、ピキーンと告知とか多々です(^◇^;)
  4. 探索へ逝こう♪ さん 2019/04/15 月曜日 13:38 評価 #5147273

    似たような体験で

    リプレイ&しだれ柳→打ち上げ星掛け&大当たり告知→ボナ中ぽちっとな!&星掛けでボナ成立

    チェック機能なかったら完全にリプ重とおもってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT