| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドンちゃん2」

記事番号【5146090】が含まれるスレッド

推定6 あーるん さん 2019/04/05 金曜日 00:01  #5144509
確定要素はビリーしか出てませんが店的にほぼ6です。
ベル確(1/6.44)とRT中ハズレ(1/4.9)、あとは奇偶要素を見ておけば花火などよりも遥かに早く6わかりそうですし捨てにくそうです。

  1. タコ歩き さん 2019/04/05 金曜日 10:26 評価 #5144575

    それでどれだけ出たか教えてほしい
    むしろ、そっちのほうが気になる

    収支報告バカは大丈夫です
    自分が希望してる案件なんで(^^)d

    近隣になく車で一時間掛けて打ちに行ったが、数千円打って止めたけど懐かしいから打ってる客ばかりで入れ替り立ち替りでもろに低設定ありありだったので、推定6と思わしき台で終日打つとどれだけ出るのか気になったので
  2. ほほほぃ さん 2019/04/05 金曜日 14:29 評価 #5144614


    こそ規約違反なw

    希望案件なら収支報告じゃなく差枚とか書いた方がいいのでは
    じゃないと上の様なアホがまたよってくるしw
  3. 最近あまり出ない さん 2019/04/05 金曜日 15:49 評価 #5144628

    自分も差枚気になりますー
    やっぱり1500-2000枚くらいなんですかね?
  4. タコ歩き さん 2019/04/06 土曜日 07:13 評価 #5144821

    やっぱ出るか笑
    差枚だろうが何だろうが、いちいち難癖付けてくる人は一向に減らないねー
  5. アシュラ54 さん 2019/04/07 日曜日 21:31 評価 #5145176

    私も子役ディーディーTで生計を立てております。似たような方がいるものですね。 
    ちなみにチェリーは無視してスイカのみ狙っています。
    スイカこぼした日は夜の1人遊び抜きです。
  6. あーるん さん 2019/04/09 火曜日 00:31 評価 #5145546

    差枚は+2359枚でした、6の割よりちょい強くらいでしょうか
  7. 左手の貴公子 さん 2019/04/09 火曜日 16:03 評価 #5145682

    >>5
    チェリーは無視してスイカのみ狙っています

    それ、DDTじゃない…
  8. 原点回帰 さん 2019/04/11 木曜日 00:35 評価 #5146090

    user image推定6
    HANABIロゴでました。
    コイン持ちがよかったので安心して打てたけど
    まったり右肩上がりに伸びるかんじでした。

    クラセレが好きな方は楽しめるかと...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT