| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5168073】が含まれるスレッド

max 発生率 素振り素振り さん 2019/06/23 日曜日 02:56  #5167031
今月からこの台を、スロットを打ち始めました。
原作が好きなのもあり、ゼロからっしゅmax時のムービーがみれるまで打つつもりです。

そこで質問なのですが、
ゼロからっしゅmaxは高設定と低設定どちらのほうが発生しやすいでしょうか?
高設定はAT突入率が高い分初期g数と上乗せが少ないから、一撃(max)に期待するなら低設定の方が良いのでは?と本日思ったので…
それとも設定など関係なく運次第なのでしょうか?

無知な質問かもしれないですが、どうか教えて頂きたいです。

  1. セブン7123 さん 2019/06/23 日曜日 03:11 評価 #5167034

    勿論低設定です。
    打ち初めのころは通ってる店で低設定しか打てず、ATに1日に1回しか入らないとかいう時もありましたが、
    ATの3回に1回は完走してました。
  2. 素振り素振り さん 2019/06/23 日曜日 03:38 評価 #5167036

    ご回答ありがとうございます。

    約3分の1と知って少々テンション上がってまいりました。
    maxムービーを見れるその時までは     低設定狙いでぶん回していきたいと思います。
  3. セブン7123 さん 2019/06/23 日曜日 11:00 評価 #5167086

    低設定打つとA天-白鯨負けのループで大敗の可能性も高いです。
    引き際には注意してください。
    設定4くらいでも1日〜2日打てば1回は完走するイメージなのでそちらの方が無難な気がします。
  4. Mr.エックス さん 2019/06/24 月曜日 01:22 評価 #5167300

    グラフでちょうど2500枚くらい飲んでる台打てば割と完走率高いですね。もちろん永遠負け続けて終始右肩下がりの台もありますけど、白鯨ワンチャン狙いならここがベストかと。
  5. 鍋物語 さん 2019/06/24 月曜日 11:20 評価 #5167377

    一度MAX経験しましたが、朝一リセット台150G辺りで当選した白鯨戦からのゼロカラがMAXまで伸びました。
    その後打ち続けて、高設定挙動、示唆を確認しましたので低設定でないと望みが無い訳でもないと思います。
  6. 不人気台ハンター さん 2019/06/24 月曜日 17:41 評価 #5167473

    素振り素振り さんこんにちは。
    ひょっとして本機からのスロットデビューでしょうか?本機は低設定だと基本青天井貯金箱なのでムキになって白鯨戦を重ねると投資がトンでもない事になりますのでご注意
    下さい。
    ゼロからMAX=完走=2,400枚 ですよね。
    今の所、私が完走を経験した際は全て246円確認して自己判定4とした場合のみです。
    一番記憶に残っているのが2連続でA天でスカって、投資が3万を越えた所でやっとAT当選。でコレが完走。更にもうあと2回完走して最終的に5,000枚獲得しました。終盤で246円を確認してCZからのAT当選率で自己判定4としました。
    まぁMAX=完走 は運としか言い様がありません。おねだりで如何に連打、長押しを捻り出して200G前後のスタートを獲得するか、ですね。

    MAXには2種あって、原作を全く知らない私はエンディングVer.よりも楽曲と映像のみの方(恐らくアニメのエンディング)がセンスがあっていいなぁと思っています。

    本機は高設定でも普通にA天井迄持って行かれますのでヤメ時は潔く決めた方が良いですよ。では頑張って下さいね。
  7. 素振り素振り さん 2019/06/26 水曜日 20:58 評価 #5168073

    user image本日秋葉原の某店でmax達成することができました。
    流れとしましては、
    a天→クジラ敗北
    コンビニ経由で200前半でクジラ勝利→AT (ATの初期g数は全て忘れました。申し訳ありません)
    コンビニ非経由→200前半でAT直撃
    コンビニ非経由→100前半でAT直撃
    最後のATのラストに50の上乗せで、ショートフリーズ?してmax となりました。
    設定示唆は体操で246pt獲得のみでした。
    勉強不足のため、何故max達成できたのかはわかりませんが、とても嬉しかったです。
    最後感想のようになってしまい申し訳ありません。

    セブン7123 さん
    Mr.エックス さん
    鍋物語 さん
    不人気台ハンター さん

    回答ご親切にありがとうございました。
    リゼロ以外のスロットにも手を出していこうと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT