| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5165100】が含まれるスレッド

設定6? mayb さん 2019/06/16 日曜日 18:25  #5165100
朝一白鯨終了画面でレムが中心にいるヒロイン集合画面(設定6確?)だったので閉店まで総ゲーム数一万以上回したのですがマイナス2万ほどで終わりました。 AT直撃は全部で4回。白鯨勝利率は50%ほど。モード移行はほとんど通常B、 A天4回ほど。コンビニお釣りで246がでましたが4にしか思えなかった。ヒロイン集合画面は6確なのでしょうか?それとも朝一1回目は関係ないとか?
  1. XG さん 2019/06/16 日曜日 22:07 評価 #5165170

    この機種のみならずスロ全般に言えますが設定6だから○○枚という確約はなく確率りで動いてるので下振れは良くあることです。
    俗に言う「引きが悪かった」ってヤツで、設定を確認したら後は良い展開信じて回すだけです。設定示唆の画像は6確で間違い無いようなので次こそは勝てますように!
  2. まど☆マギア さん 2019/06/17 月曜日 07:36 評価 #5165277

    user imageこの画面なら6確定です。

    グラフの刻みかたを見る限りは設定6挙動はしてるとは思います。
  3. スロこん さん 2019/06/17 月曜日 10:38 評価 #5165326

    まど☆マギアさんの説明に感謝してる自分です。

    自分も設定6を打ったことありませんが、6確の挙動を見ると右肩上がりに徐々にメダルを増やす台もあれば、±0ラインを行ったり来たりしてた台もありました。
    6確が出たのにメダルが増えない状態に、キレかかっていましたが、鬼がかって負けるよりマシだろ!と隣でハマっていましたけどね。

    確率前提で遊技する以上は、負けることもあると思わないと。
  4. makkomako さん 2019/06/17 月曜日 21:39 評価 #5165502

    自分も6確台でにたような挙動あります。

    6といっても鬼天国ループの250天井じゃなくて、引き戻しモードでの白鯨戦勝利がやれないと、どうにもならないことあります。
    250負け
    250負け
    250負け
    550勝利だと、あっという間に減ってしまいます。

    6は、どうしても初期ゲーム数少ないんで…
  5. 竜宮ほむほむ さん 2019/06/17 月曜日 21:46 評価 #5165509

    >3
    設定6は一撃の性能がイマイチなので、順調に右肩上がりにならないとツマラナイということになるのだと思いますよ。

    私としては、そんなことよりもその名前で、露骨に他人の悪口を言うのは辞めていただきたいものです。
  6. クるル さん 2019/06/18 火曜日 09:56 評価 #5165661

    4も6もモードAをいかにやるかだと思っています。
    モードAは設定6であろうと初期G数高いですし、唯一の1撃の大チャンスです。グラフを見る限り。A天2回負けてるように見えますので、それでは、、。設定6はデキレ白鯨は多いですが、A天井は自力がほとんどだと思いますので敗因はそこですかね。
  7. アユト さん 2019/06/18 火曜日 21:20 評価 #5165830

    A天4回の時点で!6はないでしょう!6でそんな人います?白鯨戦で50%?あり得ない!6だったら!よっぽどその日は!下手くそでしたね!
    ちなみに自分が6確打った時は白鯨戦22/26!G数で言うと通常Bって言われている所を一度も超えませんでした!たまたま上手い日に当たったのかな!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT