| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5165055】が含まれるスレッド

教えてください 霧龍 さん 2019/06/16 日曜日 14:22  #5165044
すみませんm(_ _)m
今更ながらリゼロ初打ちしまして設定がちょっとこれどうなの?って感じで推測お願いしたくて投稿します。

今日ホールはイベ日で強いんですけどリゼロが8台あって上かな?って言うのは3台。
自身の台なのですが初当たり4回。全てラッシュ入り。内訳はA天井→A天井→鬼天(SSRあり)でコンビニ経由せずB天当たり

体操は強い役引いてから半分位で入るんですが示唆はなし。終了画面は1度ベテルギウス入浴画面あり。
%は初回から51%,69%,54%,74%です。初期G数は95G、128G、45G,65Gです。
御手数ですが詳しい方、設定判別出来ればお願いしますm(_ _)m

  1. あるさん さん 2019/06/16 日曜日 14:43 評価 #5165047

    鬼天からBにコンビニ非経由ってあるんですねΣ(´□`;)
  2. 霧龍 さん 2019/06/16 日曜日 14:54 評価 #5165050

    そこから追記ですがまだコンビニ非経由で新基準なので1500Gと考え、残り400G位で有利区間終了だなぁと考えてたらまた鬼天で一回戦敗北からの死に戻りして当たりました(^_^;)
    体感上、上だとは思いますがご教授お願いします
  3. ロロップ さん 2019/06/16 日曜日 15:20 評価 #5165052

    確認したいのが1回目の256解除は直撃ですか?鬼ランプ付きました?

    上記が無ければ、鬼天ではなく引き戻しモードで256g解除してるだけだと思います

    恐らくですが、2の引き強だと思います
  4. 霧龍 さん 2019/06/16 日曜日 15:39 評価 #5165055

    user image鬼ランプの位置が分からないのでなんとも言えませんが鬼がかったは出てました。
    今はコンビニ経由して6回目の白鯨で突破。6回目は256で40Gでした。
    このグラフで2ってあるんですか?(^_^;)なら怖い
  5. ロロップ さん 2019/06/16 日曜日 15:52 評価 #5165056

    鬼ランプはコイン投入口裏で光るのでわかりやすいはずです
    6回目が256であり、その後コンビニ非経由であれば4の可能性もあります
    6はちょっと薄いかな
    ただ、4は序盤のようにA天はまりする可能性があるので止めど気難しいですね
    4であれば設定示唆が何かしら出てくれると思うので、246ばかりであればちょっと怪しくなりますね
    ご健闘を祈ります
  6. 霧龍 さん 2019/06/16 日曜日 17:22 評価 #5165071

    その後コンビニ経由せずに241で当たりました。
    質問なんですが鬼天って200の中盤(256)までの当たりの事ですよね?(^_^;)勘違いしてたらすみませんm(_ _)m
    その後また次は天国?105で当たってラッシュ入りました。ここまで8回白鯨やって全部突破なんですがそれでも2とかあるんでしょうか?(^_^;)
  7. 霧龍 さん 2019/06/16 日曜日 22:33 評価 #5165175

    user imageご教授ありがとうございましたm(_ _)m
    自己満になりますがその後の展開を。
    その後A天井に二回連れて行かれて片方がAT当選しました。
    その後追ったのですが、B天井でAT当選、その後A天2回連れて行かれてAT当選無しでフィニッシュでした。
    後半ダメダメで個人的には5か、調子の良い3かなと感じています。

    結局設定示唆はベテルギウスのみで、他は出ませんでした。
    一応グラフ貼っておきますが後学の為、皆様の予想。良ければ教えて欲しいです。
    ありがとうございました
  8. ロロップ さん 2019/06/16 日曜日 23:40 評価 #5165195

    実践お疲れさまでした
    恐らく、2か3でしょう
    まずAが多すぎるので、6が消えて、Bが少なすぎるので
    4も消えます
    一番気になるのは246示唆が一回も出てないこと
    10万ぐらい回してますが、今まで246でなかったことないんですよね、で6000ほど回して、高設定示唆無し、246無しとなると3の可能性が上がりますね
    5ならもうちょっと3以上とか4以上、456示唆が出るはずなんですよね
    序盤はかなりの引き強だったと思います
    奇数は触ったことないので、あまりアドバイスできないです
    が経験上こんな感じかと

    ちなみに鬼天国は256G以内のAT直撃か鬼ランプ点灯でしか判別がつきません、256G解除には引き戻しモードというのも存在しますので
  9. 霧龍 さん 2019/06/17 月曜日 10:52 評価 #5165332

    なるほど。
    鬼天ランプはもう少し打ち込んで分かるようにしてきます。
    200の引き戻しゾーンってあるんですね(^_^;)初耳でした。
    色々ご教授ありがとうございましたm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT