| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5164944】が含まれるスレッド

荒すぎるよ 音夜 さん 2019/06/16 日曜日 01:25  #5164944
今日、リゼロの設定狙いで打ってきました
挙動はこんな感じ↓
コンビニスタート。
551ゲーム64%→×コンビニへ
543ゲーム66%→×コンビニへ
343ゲーム58%→◯コンビニへ
237ゲーム57%→×エミリアへ
237ゲーム58%→×コンビニへ
242ゲーム59%→×エミリアへ
252ゲーム58%→×エミリアへ
536ゲーム59%→◯コンビニへ
550ゲーム51%一体撃破→×コンビニ
A天井→63%一体撃破→×コンビニへ
エミリア膝枕でヤメ。
投資2400枚 回収73枚
グラフはスルーしまくりで右肩下がり。

総ゲーム4271 共通ベルは通常時のみ。
共通ベル85回 1/50.2
白鯨攻略戦10回 1/427.1
異世界体操41回 1/104.2
体操246pt獲得あり。

白鯨攻略戦終了画面
クルシュ邸5回 花2回 夕方1回
AT終了画面 風呂1回 ラムレム1回
AT中246枚獲得あり。

やはり、やめた理由は白鯨突破率ですね2/10がキツすぎた、それでも小役と体操が良くて判別しながら打ってたら、トドメのA天スルーして心と投資が殺られてヤメ。
案の定やめた後、マイナス2000枚以上域から右肩上がりでプラスまで行ってました
BB74RB10 総ゲーム数は分からず。

真面目に判別してこの有様は、トラウマですよ(T_T)

  1. スロこん さん 2019/06/16 日曜日 05:44 評価 #5164968

    多分、設定4なんでしょうね。
    下ブレの設定4って、ホントに怖い台と最近つくづく思うようなりました。
  2. 音夜 さん 2019/06/16 日曜日 11:48 評価 #5165018

    やっぱ4はありますよねこの挙動w
    あと補足でATに2回入った獲得数書いときます。
    1回目が900枚ぐらい2回目が443枚。
    やはり高設定を見抜くには、AT機能も大事ですよね?
  3. まど☆マギア さん 2019/06/16 日曜日 11:52 評価 #5165020

    >やっぱ4はありますよねこの挙動w

    レムラム3以上確定の246だから4or6確定ですよ。

    6は薄そうなので設定4濃厚だと思います。
  4. 音夜 さん 2019/06/16 日曜日 17:28 評価 #5165076

    246示唆でて設定3以上確定は4or6なんですね(゜ロ゜)知らなかったので教えてくれてありがとうございます。
    まど☆マギアさんm(__)m

    期待値的にどれだけ下ブレしても打つべきでした、無知な自分が情けないw
  5. アユト さん 2019/06/22 土曜日 21:10 評価 #5166939

    246示唆しか出てないし!456示唆出てないので,3だと思います!3以上の246示唆で4,6確定はしません!
  6. まど☆マギア さん 2019/06/25 火曜日 01:46 評価 #5167606

    246系が示唆という認識がそもそも間違っているかと思います。

    かなり初期の方には246系は示唆と書いてある情報もたしかにありましたが現状濃厚という表現はあっても示唆と表記してる情報源はまず見ないです。
    普通は明言は避けますので確定とは書かないものですがしっかり確定と書いてあるサイトすらあるレベルです。

    ですので246系は偶数確定という認識で問題ないかと思いますので設定3以上が出れば46確定で問題ないと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT