| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5163569】が含まれるスレッド

雑誌で確定演出が〜〜 勝つまで・・・ さん 2019/06/11 火曜日 03:28  #5163535
通常時の前兆で発展先で EMH の寒先が怠惰で何度か扉しまる
ものの青帯のまま対決みごとに敗北。雑誌では 100% これをはずすとは・・・

白鯨1戦目 大丈夫だレム、俺はどうにかできなかった敗北 雑誌では確定会話
白鯨1戦目 大丈夫です。レムが付いてても敗北
白鯨1戦目 このくらいの絶望で、俺は止まると思うな敗北

雑誌で 100%や確定とされる演出をはずすこのひきみなさんはどうでしょうか?

  1. 真風男義亜 さん 2019/06/11 火曜日 03:55 評価 #5163538

    俺が見てる情報サイトだと、エピソード中の青帯発展は期待度35.4%となっていますよ。俺自身数は少ないですが何度か外れを見ています。
    白鯨の会話ですが、同様のサイトにて
    1戦目のみ確定
    「これが…消滅の霧…」→「スバルくん、レムに命を預けてください」
    「スバルくん、何かいい手はありませんか」→「大丈夫だレム、全部丸ごと俺がどうにかしてきてやる」
    2戦目のみ確定
    「なんてデカさだ」→「大丈夫です!レムが付いています!」
    「この高さでは…攻撃が届かないっ…」→「このぐらいの絶望で、俺が止まると思うなよ!」
    となっていました。
    1戦目の「大丈夫だレム・・・」が外れたとの事なので、これももしかしたら激アツ止まりなのかもしれませんね
  2. ぱんさめ さん 2019/06/11 火曜日 07:33 評価 #5163556

    おそらくまだそこまで打たれていませんよね…?前兆ステージの青枠は他が弱いとがんがんはずれますし、緑枠よりも期待度低かったはずです。
    会話の確定パターンも自身敗北したことはありませんし、報告も聞いたことありません。1.2.3戦目で確定パターンが異なりますので、確認してみてください。
  3. スロこん さん 2019/06/11 火曜日 08:19 評価 #5163569

    user image自分が見た雑誌では、青帯で確定するエピソードはvsレムだけだったですね。
    一度だけvsペテルギウスで白鯨戦に行きましたが、勝つまで・・・さんの読み間違えか、雑誌の誤表記と思われます。

    確定会話については各攻略戦ごとに違いますが、自分は気にしていません。つか、覚えられません。。。
    バグの可能性なんて少ないし、不正基盤を使う必要なんて全くナイと思います。

    ただ赤セリフだけは確定と思っています。
  4. itembox さん 2019/06/11 火曜日 09:30 評価 #5163587

    雑誌は解析値じゃなくて、実践値を載せてるところも多いからね。

    実践上100%だったんじゃないかな。

    とはいえ、激アツ外しはご愁傷様です。
  5. クるル さん 2019/06/11 火曜日 09:42 評価 #5163588

    確定セリフはずれるんですか?レムのかけ言葉が違うとかじゃないんですかね。
    まずその雑誌だめですねw
  6. 異世界だらけ さん 2019/06/11 火曜日 10:49 評価 #5163603

    普通に外れる演出だから、まあ普通のヒキかな。ちょっとは残念だけどね。

    ちなみにチャンス目直後のお掃除演出で、2連続カットイン入って体操入らなかった時は流石にびっくりしたんだけど、これも結構ある?
  7. スロこん さん 2019/06/11 火曜日 11:22 評価 #5163617

    異世界だらけさん
    エミリアのお掃除2連続じゃないですよね?

    ラムカットイン料理+ベティカットイン洗濯は外しています。
    仕事しないチャ目にガッカリしました。
  8. スロこん さん 2019/06/11 火曜日 11:59 評価 #5163625

    追記させてください。

    休日のはずのレムりんが、料理や掃除、洗濯すると体操に行ってます。
    外した方、いますでしょうか?
  9. 異世界だらけ さん 2019/06/11 火曜日 12:04 評価 #5163627

    スロこんさん
    それです!結構外れるもんなんですね。
    まあ仕方ないですけど…

    レムのやつは今のところ全部体操いってます。分母は少ないですが。。。
  10. クるル さん 2019/06/11 火曜日 13:48 評価 #5163653

    王様ゲームでチャンスアップのカットインでスバルが選ばれて、レムがスバルにだきつくやつではずしてます。
  11. はなちゅん さん 2019/06/12 水曜日 03:25 評価 #5163870

    青枠から発展は、普通に外れますね。

    白鯨戦の特殊セリフは、どのタイミングで出ても
    はずしたこと無いですが、タイミングによっては
    確定じゃないのもあるんですか。
    見たくはないですね。

    ラムカットイン料理+ベティカットイン洗濯で体操無は
    おれも経験しました。
    カットイン1回でもほぼ体操行く印象だったので、2回で
    入らないのは衝撃でした。
  12. まど☆マギア さん 2019/06/12 水曜日 08:08 評価 #5163902

    青エピソードはちょいアツで雑誌はおそらく実践値?35.4%よりは高いと思いますが75%くらいは当たる感じです。

    レムの休日演出に関しては
    ラムカットインが入った場合実践上ベアトリスのカットインも必ず入りますので、ラムカットイン+ベアトリスはカットイン無しというのがおそらく無い分だけハズレることもあるのかなという感じですね。
    前兆が弱いとたまにハズレます。

    レムの見てられませんのカットインは1回でも2回でもハズレたことなく、最終ジャッジのカットインもハズレたことないです。

    あとは迷子やレム、ラム単独の弱い演出発展もチャンスアップがあると実践上100%です。
  13. スロこん さん 2019/06/12 水曜日 08:50 評価 #5163911

    まど☆マギアさん

    >ラムカットインが入った場合実践上ベアトリスのカットインも必ず入ります

    言われてみれば、そうですね。
    ところで、エミリア掃除でカットインを見たことないんですが、あるんでしょうか?
    それともラム→エミリアの時点でチャンスアップなのでしょうか?

    >あとは迷子やレム、ラム単独の弱い演出発展もチャンスアップがあると実践上100%です

    迷子の「新婚さんみたいだね〜」と、レムのマスクメロン、ラムのアップ画面ですよね。
    自分も100%ですが、逆に体操初当たりに来ないとほぼ100%外してます。
  14. まど☆マギア さん 2019/06/12 水曜日 09:23 評価 #5163920

    スロこんさん

    >ところで、エミリア掃除でカットインを見たことないんですが、あるんでしょうか?
    それともラム→エミリアの時点でチャンスアップなのでしょうか?

    エミリア選ばれてカットインは自分も見たことないですね、レムの見てられませんはエミリア選択でもあったかもしれないです。

    なので、エミリアが選ばれた時点でチャンスアップだと思います。
    ただ信頼度はそこそこ上がる程度かなとは思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT