| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5163529】が含まれるスレッド

質問色々 真風男義亜 さん 2019/06/11 火曜日 02:55  #5163528
それなりに打ったと思うので色々疑問に思った事をいくつか質問したいと思います。(既出だったらすいません)

1.AT中、1500枚を超えた辺りからゼロからっしゅMAX待ちだと思うのですが、先日1780枚位獲得で終了しました。皆さんは「これでMAX行かないのかよ!」ていう枚数は最高何枚でしょうか?

2.先日、初めて撃破率UPの鬼柄を見る事が出来ました。無事100%となりAT突入したのですが、この時200G台白鯨撃破→温泉中AT直撃の後の有利区間継続で200G台の当たりでした。撃破率UP鬼柄は0.1%位と何かで見たような気がしたのですが、今回の場合は鬼天国ループの中で「花は好き?」みたいに確定演出として出たものなんでしょうか?(B天やA天の時ならガチで0.1%引いてそうですが)

3.AT中に赤(ピンク?)枠のステップアップみたいに上乗せ以上確定の演出があると思うのですが、先日ベルの押し順ナビの時にウエディング姿のエミリアが出て来ました。ボタン押す時の効果音が明らかに違い、結局30Gだか50Gだか上乗せしたのですが、これはただの上乗せ確定なのか、それとも大量上乗せの確定なのでしょうか?また、レムverもあるのでしょうか?(これの画像載せときます)

  1. 真風男義亜 さん 2019/06/11 火曜日 02:56 評価 #5163529

    user image画像載ってませんでしたので、こっち上げます
  2. 勝つまで・・・ さん 2019/06/11 火曜日 03:06 評価 #5163532

    A3 ウエディングドレスは、本前兆です。レムVer もあります。水着の上位となります。
  3. セブン7123 さん 2019/06/11 火曜日 03:37 評価 #5163536

    1ですが、1400枚以上、2400枚未満というのを経験したことありません。
    なので1500枚行けばなんとかなるだろうくらいに思ってました。
    1700枚超えてもダメな時もあるのですね。
  4. スロこん さん 2019/06/11 火曜日 06:33 評価 #5163544

    user image(1)自分は1600枚もしくはAT200Gを越えたらMAX確定と思っていましたので、1780枚で終了したとなると考え直さないといけないですね。

    (2)鬼天国での花は好き?、デキレの確定演出なのでしょうか?あくまでも3.13%を引いただけと思います。
     鬼アツアイコンも同様に薄い確率を引いたと思います。

    (3)上乗せ確定ですね。自分はパネルアタック(パジャマ)からですが、青背景(低確)からのエピボだっただけにビックリしました。
     ちなみに、ナビベルが白7だとエミリアたん、青7だとレムりんです。
  5. まど☆マギア さん 2019/06/11 火曜日 07:23 評価 #5163553

    1、内部的に(後乗せ含め)250ゲーム(2000枚)越えたらフリーズだと思ってます。
    1500枚なら+63ゲーム以上(63×8=504)あればフリーズすると思います。
    また1600枚あたり(200ゲーム?)を越えると上乗せ優遇?は大体起こるかなと思います。

    1800枚超えるくらいまでゲーム数が計算上2000枚超え分残らなくてなかなかフリーズしなかったことはありますが最終的にはフリーズしてますので結局この枚数でフリーズしなかったというのは自分はないですね。

    2,鬼撃破率アップはA天で3回ありますが、それ以外は1度もないのでどのモードでも抽選だとは思います。

    3,実践上30以上濃厚ですね。
    下パネル消灯、巨大!!!、鬼アツなんかは30以上上乗せ濃厚だと思います。
    勿論おねだりアタックやエピソードボーナス、+50以上なんかにも多少は期待度アップの演出だと思います。

    あと一応発展先が幼少期のレム ラムは+20以上濃厚だと思います。
  6. ぱんさめ さん 2019/06/11 火曜日 10:55 評価 #5163608

    1の質問に関してですが、私もみなさんと同様に1600枚(200G)ほどから完走の一発抽選?みたいなものはあると思います。自身リザルト画面で1600枚以上の獲得枚数表示は見たことありませんので。

    ですが気になることがあります。それは6号機の有利区間終了条件が関係するのですが、「有利区間1500G消化か差枚数2400枚以上獲得」が終了条件ですよね?
    だから例えば、
    (1)コンビニスタート→(2)約300ゲームでAT突入で1000枚獲得→(3)コンビニ非経由→(4)再び300GでAT突入したとします。
    そして(3)〜(4)の間に300枚ほどメダルを消費していたとすると、1有利区間内の差枚数は700枚となります。そうなると、(4)のATの最大獲得枚数は2400ー700の1700枚になるってことですよね?そうすると1有利区間内の獲得枚数が合計2400枚になり、(4)のATは絶対にフリーズ(エンディングを迎えない)しないATになるのではないでしょうか。
    同様に通常時のフリーズは2400枚確定とのことですが、仮に鬼天ループ中にすでに1000枚獲得していた場合、約1/200000と噂されているフリーズを引いたとしても、獲得枚数は1400枚になるのではないかと…。

    スレ主さんが1780枚獲得したATの前はコンビ二経由しましたか?もしも非経由で尚且つAT当選していてそこそこの枚数を獲得していた場合、この仮説が正しいと思うのですが…。
    自身では未経験のためすべて推測です。間違っていたらすみません。
  7. クるル さん 2019/06/11 火曜日 11:10 評価 #5163612

    完走はだいたい100以上消化すると純増越えないので300目安で良いと思います。
    有利区間引き継ぎであると思いますが、250Gは自力でのせてからですね。先日1700枚出てラスト30G乗せ。完走演出くるだろと思ってたら駆け抜けていきラスト2Gで強チェを引き次Gで完走演出へいきました。
    1800枚ちょい終了もあります。
    枚数があるとしたら2000枚G数も250Gが妥当だと思います
  8. やん猫 さん 2019/06/11 火曜日 21:13 評価 #5163770

    出るから嬉しいのは嬉しいけど、かっこーー2400枚いってますが、いく時は腑に落ちないいき方が多いですね。
    さっきのことですが、仕事帰りワンチャン狙いで天井から150Gスタートでもらった!と思いましたが、ビッグ一回のみで上乗せせず駆け抜けましたが、終了画面でスイカ引き20G、次の終了画面は何も引いてないのに20G、その20G間で普段10Gメインの強チェが50Gで完走しました。その時のパネルだけ開けてないけどレム一人のだったし。

    完走する時はだいたい無理やりというか、普段ありえないような乗せ方ばかりです。
  9. 真風男義亜 さん 2019/06/14 金曜日 03:45 評価 #5164460

    みなさん返信ありがとうございました

    1780枚で終わった時の前の挙動はあまり覚えてないのですが、AT当選してなかったような・・・
    やん猫さんがおっしゃってるのすごくわかります。自身完走時も絶望に抗え演出で何もなかった後にどこで乗せたのか分からない50Gとか20Gが上乗せされていたので。他の方の完走時に鬼がかったやり方で初期Gから完走分乗ってる時を何度か見ましたが、もしかしたら最初からある程度決まってるのかもしれませんね(AT中自力上乗せの完走あるのでしょうが)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT