| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5163384】が含まれるスレッド

プレミア? ウサマル777 さん 2019/06/09 日曜日 21:05  #5163086
初めて見ました。
多分スイカからの上乗せでルーレットで上乗せから50G乗りました。
大量上乗せ確定示唆でしょうか?
煽りでチャンスでは無く、鬼アツと表示されてました。

  1. あるさん。 さん 2019/06/09 日曜日 22:41 評価 #5163125

    左下のパネル見る限りパネル6枚抜いての上乗せでは?
  2. スロこん さん 2019/06/10 月曜日 05:59 評価 #5163228

    自分も同じ写メを撮っていますが、パジャマレムりんからのパネルアタックで50G乗せました。

    ただスイカからの上乗せは大きいですよね。
    スイカ後の煽り演出で、ラム「とぼけないでください。。。」が入るとすべて+50を取っています。
  3. オイチョイ さん 2019/06/10 月曜日 09:07 評価 #5163267

    最低30G以上の上乗せ確定かと思いますよ(実践上、鬼アツも30G以上上乗せ)
    自身で上乗せ以外引いたことはありませんが、おねだりだったりエピボだったりも期待出来るのでは?
  4. クるル さん 2019/06/10 月曜日 09:46 評価 #5163278

    30Gだったことがあるので最低30Gだと思います。
    スイカでのるときはだいたい、自分はパネ消灯しています。レバオンでパネ消灯して、鬼アツかそのビックリが絡んでます。パネ消灯とか熱い演出も全部最低30G以上だと思います。
  5. スロこん さん 2019/06/10 月曜日 09:54 評価 #5163284

    最低30Gなんですね。

    パネル消灯は気付きませんでしたが、スイカからのエピボはあります。
    おねだりアタックは、強チェとパネルアタック(水着)からでしたが、ショボかった記憶が。。。
  6. うぬぬも さん 2019/06/10 月曜日 10:34 評価 #5163293

    熱そうな演出時には、とにかくスイカを願います!チャメだったときの悲しみが深いです…
  7. スロこん さん 2019/06/10 月曜日 11:10 評価 #5163296

    あ。。。自分もチャ目だったときのガッカリ感は半端ないです。

    というか、通常時でもそうですが、リリスのチャ目って仕事しない感じがしますが自分だけでしょうか?
  8. ぱないの さん 2019/06/10 月曜日 18:01 評価 #5163384

    user image自分は最終Gでこのビックリ3つが出て、絶望に抗え演出?(パック大きくなるやつ)から100G上乗せでした。
    ただ出目はハズレだったような気がします。
  9. ウサマル777 さん 2019/06/10 月曜日 22:58 評価 #5163465

    情報ありがとうございます。
    30G以上確定と考えて良さそうですね。
    鬼アツも30G以上濃厚なのですね。
    初当たり50回超えましたが未だに未完走、そして鬼がかったも0回です。
    なかなかに喰えない台です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT