| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5285687】が含まれるスレッド

4,6確定でも白鯨が1体も倒せない!? エリートニート さん 2020/08/09 日曜日 23:39  #5285687
途中の9連勝(最後は完走)が終わり、
その後から、
770G 撃破+黄+青 65% 3戦目敗北
550G 黄+青 63% 1戦目敗北
770G 黄+青+青 74% 1戦目敗北
500G 黄+青 63% 1戦目敗北
250G 白のみ 51% 1戦目敗北
250G 黄 57% 1戦目敗北
550G 黄+青 63% 1戦目敗北

こんな事ありますか?
7連続スルー(6連続1戦目敗北)かつ途中から撃破率も全て最低の6%上昇
台壊れた?とも思いました。
似たような経験あれば教えてください。

それと何度もリゼロの高設定を打ってるのですが、心なしか、1度完走するとA天祭りになる気がするのですが…

  1. 60分の1引けない さん 2020/08/10 月曜日 01:15 評価 #5285703

    自分では途中であきらめてしまうのでないのですがたまにそういうグラフ見かけますね。
    4なんでしょうね。4だとたまにほんとに勝てなくなるときあるので。
    個人的には4のときは完走したあとA天ばっかになったことはあります。まあ4ならもともとA天結構多いですけど。
  2. キャベそや さん 2020/08/11 火曜日 01:28 評価 #5285962

    4だね。4なら全然ある。まー俺は4で7000枚出したけどね。どんまい
  3. APP さん 2020/08/11 火曜日 14:12 評価 #5286099

    自分も一度有りますね。特定日で全台系っぽかったので、仕事帰りに大して回ってない、空き台に座りましたが、3000回転程回して6〜7連続スルーして2500枚程消えていきました。全台系じゃなかったのかなと思いつつ、最後のコンビニで456円出たので、引きが弱かっただけかと思えましたが・・・4はこういうパターンは本当に怖いですね。
  4. 不人気台ハンター さん 2020/08/12 水曜日 12:43 評価 #5286375

    エリートニート さん こんにちは。
    白鯨戦7連敗は壮絶ですね。ご苦労様でした。

    設定4のあるあるですけど、或る程度連勝してると見透かされた様に
    連敗がやって来ます。
    私は3〜5連勝していると次は負けるんじゃないかと胃が痛くなる思い
    で打ってますよ。(笑)

    私の直近の実践ですが、推定4で白鯨戦10勝2敗(完走1回)、4,000枚
    超保有していましたが、そこから3連敗。1体撃破×2、撃破率UP黄の
    3敗目で心が折れました。(これって死亡フラグ?)

    Re:ゼロはヤメ時が明確な台なので連勝がストップした時点で止めれば
    良いのですけど。まぁ、欲との闘いですねぇ。
  5. たつんきい さん 2020/08/13 木曜日 18:41 評価 #5286731

    リゼロは、高い設定ほどヤメ時が難しいんだよ。
    4連勝、5連勝と簡単にするから3連敗はないだろう、4連敗はないだろう。
    と、思ってしまうよね。
    本当に設定6なら赤いカードと青いカードばかりだよ。
    そうでなければ、波の荒い設定5か6だから勝ち逃げだね。
    2連敗ヤメで良いかな。
    天国引き続き天国で負けて扉閉まりコンビニいくと心折れるよね。
    でも、この回こそ強ATなんだよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT