| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5217027】が含まれるスレッド

コゼ3? ヘタレ卿 さん 2019/11/17 日曜日 18:49  #5216916
7の付く日にそれなりに強い営業のMHにて
朝一からリセ台を打ちましたが・・・

・691G 白鯨○ 強AT (終了画面 双子の幼少期)
・547G 白鯨× (モードA ガセ前兆が全部前半)
・242G 白鯨× 有利区間継続 
・762G 白鯨× (初期レアリティSSRだったけど・・・)
いつもなら間違いなくここで止める
・237G 白鯨× 有利区間継続
・640G 白鯨×
・622G 白鯨×

ここで-2500枚で心が折れました
示唆は最初の幼少期以外は白鯨負け時に花が1回
突破率60%スタートが2回

設定3なんて使うかな?という気持ちからいつもよりは粘りましたが・・・
恐らくずーっとモードAをループしていたと思われ・・・

設定3で間違いないですよね?

ご意見くださいませ

  1. 黒の執事 さん 2019/11/17 日曜日 22:35 評価 #5216986

    どうでしょうね。

    設定1.2.5.6の実践動画で設定5がA天いきまくりで、
    さらにAT入らずで3000枚以上飲み込んでたりするんでねぇww
  2. まど☆マギア さん 2019/11/18 月曜日 00:11 評価 #5217013

    4000程度の稼働で偶数でも246が出ないことはそこそこあります。

    また4以上確定で3000枚ストレートで飲み込んでいくグラフ見たことや経験もまあ確率は高くないですが現実的な頻度であります。

    ですので単純な内容だけで設定判別すればやや設定3が濃くなるとは思いますがその程度だと思います。
    設定使用率なんかを加味すれば普通は薄い設定ですのでその店に設定3が入る奇数ベースの店とか特殊な条件でもない限りは設定4の可能性が高いです。

    一応1万稼働の場合設定3以上が出た台で設定4以上が確定しなかった(246含む)ケースは最終的に−4000枚でも1度も経験ないので、そのまま最後まで稼働して確定しなかったのであれば設定3だったのでは?というそこそこ大きな根拠にはなるとは思いますがやめてしまったのであればなんとも言えないですね。
  3. まどマギア さん 2019/11/18 月曜日 01:06 評価 #5217026

    まど☆マギアの言う通りですね、設定3以上が確定しているわけだから、終日打っていたら偶数ならほぼコンビニ示唆が出ます、多い時は1日に3回ぐらい示唆が出たりもするので終日打って示唆が出なかった時は設定3だったのかなーと。

    てか設定3と4なんて示唆無しで絶対見分けつかんと思うよ、1日程度の稼働だったらね、ましてや今回はヘタレ止め。
    まあ白鯨6連敗もしていたら心折れるわな・・・・・ヘタレ卿、次走に期待しましょう。
  4. CHASER さん 2019/11/18 月曜日 01:09 評価 #5217027

    良く話す店の人が入れば聴いてもらうことですね。
    MHでは設定師を知っているので私なら聞きますけど。(本当の事を話す時もあれば、平気で嘘を付く時もありますw)

    設定5なんか456確定でも出ないと、捨てるかもですね。
    モードAの選択率が高いから異世界体操にも若干入りづらいのかな?

    10回のサンプル数では少ないですが、動画を載せます。(知っていたら失礼)

  5. ヘタレ卿 さん 2019/11/18 月曜日 13:09 評価 #5217123

    黒の執事 さん

    レスありがとうございます
    設定5でもA天行きまくりなんて事も有るんですね
    リゼロの設定狙い、少し怖くなりました
  6. ヘタレ卿 さん 2019/11/18 月曜日 13:14 評価 #5217124

    まど☆マギア さん

    レスありがとうございます

    3と断定するにはまだサンプル不足ですかね
    私の資金と忍耐不足かな(笑)

    ちなみに
    その後のデータをネットでチェックしたら
    490Gで白鯨○で1000枚程出ていて
    その後は誰も触らず
    −2000枚程で閉店してました
  7. ヘタレ卿 さん 2019/11/18 月曜日 13:17 評価 #5217126

    まどマギア さん

    レスありがとうございます

    ハンネの通りヘタレ止めでしたが
    246出てたら更に早く止めたい気持ちでした
    設定5に少し期待したので・・・
    次走が有れば頑張りたいです
  8. ヘタレ卿 さん 2019/11/18 月曜日 13:20 評価 #5217127

    CHASER さん

    情報ありがとうございます

    モードAばかりで体操は酷かったです
    チャンス目でとにかく入らなかった(たぶん10%位?)です

    未だ見ていませんので
    今度、拝見させていただきます
  9. まど☆マギア さん 2019/11/18 月曜日 18:58 評価 #5217231

    >3と断定するにはまだサンプル不足ですかね
    私の資金と忍耐不足かな(笑)

    あくまで設定3と判別するならサンプル不足というだけで6が薄い時点で3でも4でも忍耐してまでは押す価値はない感覚が多数派だと思うのでやめるのは全然やめでよいと思います。

    よほど好きでない限りは展開きつくないから打とうくらいの感じで設定6以外は充分だとは思います。
  10. ヘタレ卿 さん 2019/11/18 月曜日 19:26 評価 #5217241

    まど☆マギア さん
    こんばんは

    5ですら無いと判断をしたんですが
    CHASER さんにご紹介頂いた動画を見ましたら
    やれない5の可能性も十分あり得ると思いました

    設定判別を目的とするならサンプル不足という事ですね
  11. まど☆マギア さん 2019/11/18 月曜日 19:43 評価 #5217254

    5の可能性もあると思いますよ、設定6だけは格段に薄いと思います。

    ちなみに4以上確定の終日1万稼働246なしの台で自分リゼロのワースト2の敗け額出してるので、4か5かは明確にはわかりませんが5の可能性も充分あり得たと思いますので、5まではかなりキツい挙動になりえるとは思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT