| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5214781】が含まれるスレッド

まじ? 阿良々木 さん 2019/11/10 日曜日 17:50  #5214781
A天いってアイコン1個しか獲得出来なかったのは初めてなんですがこれはよくある事なんですか?
かなり胡散臭い店だったので店名出します TOHO池袋店

  1. 炙り出すおなす さん 2019/11/10 日曜日 18:52 評価 #5214794

    たまにありますね。字数字数字数字数字数字数
  2. 鉄拳好き さん 2019/11/10 日曜日 19:17 評価 #5214802

    全然体操に入らなくて、レア役やリプの引きが悪いとたまにありますよ。
    別に店名を出すようなことではないと思います。
  3. ジプシー・ジョー さん 2019/11/11 月曜日 01:02 評価 #5214935

    1個なら普通にありますよ。
    店名出すほどのことではないと思います。
    2個目がギリギリのこともよくありますし。
    2個目がジャストの時、普通ならもらえる白アイコンがなかったですね。
  4. スロこん さん 2019/11/11 月曜日 09:48 評価 #5215010

    ナニが胡散臭いのか解りませんが、ぽいんとって100Gあたり200ptぐらいしか獲れないのが普通です。

    ひざまくら30Gで500pt獲っても、770Gまでに体操に入らなければ500+(770-30)×2=1980ptとなり、アイコン1個&余剰ポイントによる白アイコンしか獲れませんよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT