| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5213051】が含まれるスレッド

これは6?4の引き? 13年選手 さん 2019/11/04 月曜日 23:51  #5212889
まだ6が確定したリゼロ打ったことがなくお聞きします。

朝一台で
レアN+ 370白鯨一戦目 花
40ゲーム
↓コンビニ
レアN+ 550白鯨3戦勝ち
45ゲーム
↓コンビニ無し
レアSSR 250白鯨3戦勝ち
40ゲーム
↓コンビニ
レアN  750白鯨1戦目 花
75ゲーム
↓コンビニ
レアN+ 750白鯨3戦目勝ち
75ゲーム
↓コンビニ
レアN+ 750白鯨1戦目 花
75ゲーム
↓コンビニ
レアSR 250白鯨3戦目勝ち
150ゲーム(リミット)
↓コンビニ
レアN ここでやめ
だいたい4000ゲーム数で設定の確定表示はありませんでした。ただ体操でのループが今までと全然違いました。
多分4かなぁーって思っているのですが、いつも4だと思っているものと全然違ったので投稿して見ました。

  1. 炙り出すおなす さん 2019/11/05 火曜日 00:55 評価 #5212905

    一発目に経由したのと、Aが多いので6はないですね、多分ですけど。
    ちなみにA天の75Gって初期ゲーム数?
    トータル?
    そんなにA天で弱ATなのは経験ないので判断できないですが…4ならもちっとB行ってもいいのかなとも思います。
    よくて4かな…

    ループは入ってしまえば設定はあまり関係ないと思います。
    体操初当たりに設定差があるはずなので。
  2. リゼロばっか打つ さん 2019/11/05 火曜日 01:31 評価 #5212908

    こんばんわー
    ふらっと見てたら目に止まったので返信しますねー
    6ではないと思いますよー
    5とかじゃないですか?
    それか相当のヒキ弱なのかと…
    前者の通りa天が多いのと
    a天745から弱atで有利区間継続とかも確認してるので。
    6だと1000ゲームは有利区間余裕で走るイメージですねー
    僕は6数回触りましたけどa天のみほぼ負けてます‥
    後4000回したら鬼天ループとかもっとくると思いますよ!
    答えになってるかわかりませんが
    僕のイメージは、こんな感じですねー
    失礼します
  3. たつんきい さん 2019/11/05 火曜日 16:19 評価 #5213051

    user image6は、朝一しか556を越えないよ、殆ど。
  4. シエルw さん 2019/11/05 火曜日 20:15 評価 #5213116

    体操ループは単純にロングを引いただけでしょう。
    夜背景になったらロング確定です。

    6ならA天喰らっても有利区間継続することがあります。
    ちなみに先日設定6を終日打った時A天を4回喰らったので、6でもA天は全然行きますよ。
  5. 13年選手 さん 2019/11/06 水曜日 00:18 評価 #5213219

    多数の返信ありがとうございます。
    やはり4ですかね。
    偶数設定演出が無く全勝だったので、ワンチャン5
    かなぁーって思ってました。
    これからも投稿する事があれば、よろしくお願いします。
    因みに、40とか75ははじめに乗ったゲーム数です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT