| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5211656】が含まれるスレッド

少しでも勝つために Re:養分生活 さん 2019/10/31 木曜日 23:16  #5211582
分かるこた教えてください。

質問1
完走のムービーは2種類ありますがどうゆう条件でどちらが選ばれるのか。

質問2
完走の時に右上に2400枚とありますが、2400枚で終了なのか、2401枚で終了なのか。
枚数調整のため。

  1. きぃとろん さん 2019/11/01 金曜日 00:05 評価 #5211602

    おそらくですが
    「ゼロから」は2000枚(もしくはその周辺)超えたらでてくる。
    「はあぁあ…」は内部的に完走確定した後になんかの契機(上乗せ)とかする。もしくは圧倒的残りゲーム数時出てくるのかな?
    まぁ、全然思いもしないところで「はあぁあ…」はくるので他の条件もあると思うけどね。
    「ゼロから」は完走確定した後に枚数かせいたりビック引いたりなんやかんやしないと行かないのでレアですね
  2. 炙り出すおなす さん 2019/11/01 金曜日 01:10 評価 #5211621

    2は表示2400まで大丈夫です。
    12枚ずつ増えるので2376枚くらいから調整するのがよろしいかと。
    ギリギリでやると共通ベルで越えたりしますんでw
  3. スロこん さん 2019/11/01 金曜日 06:25 評価 #5211656

    user image2について

    炙り出すおなすさんが言われるように2400枚+12枚の最大2412枚獲れます。
  4. まど☆マギア さん 2019/11/01 金曜日 09:42 評価 #5211702

    ゼロからフリーズはエミリアフリーズをひく前に区間内で2000枚に到達だと思います。

    区間継続中なんかは既に1500枚獲得していれば次の当たりで200枚使った場合
    1300枚既に獲得状態なので700枚獲得すればゼロからフリーズになります。
    この場合300枚程度獲得で1600枚になってもそこからエミリアフリーズは起こる可能性はおそらくないと思いますので、おそらくエミリアフリーズの発生する状態の条件は1当たりのゲーム数消化数だと思います。

    エミリアフリーズは1回の当たりで200ゲーム以上の消化
    ゼロからフリーズは2000枚獲得の消化
    この付近がおそらく発生可能性のある条件だと思います。
    ただあくまで条件なのでエミリアフリーズは200ゲーム越えても発生しないまま2000枚到達もあり得ますのでそこでゼロからフリーズになる場合もあります。

    ゼロからフリーズは獲得状況が2000枚を越えた場合全て発生しているのでおそらく2000枚越えれば必ず発生すると思います。

    基本的に2000枚出すのは200ゲーム以上消化しないとほぼ不可能なので1当たりで200ゲーム消化すれば完走条件自体は満たしてる可能性が高いです。
  5. まど☆マギア さん 2019/11/01 金曜日 10:05 評価 #5211710

    一部訂正です、エミリアフリーズは200ゲーム以上消化できる状態というほうが正確でした、合計上乗せが200越えていれば200ゲーム消化はしていなくても発生の可能性ありだと思います。

    発生条件満たしてる状態でボーナスや上乗せなんかをすれば発生する可能性があると思います。
  6. Re:養分生活 さん 2019/11/01 金曜日 23:23 評価 #5211923

    みなさん、
    完走ムービーの経験でのデータや、枚数調整は失敗しないようにタイミングの説明まで本当に詳しく教えていただきありがとうございます。

    11/11の、1が4つ並んだ日に実戦するので、完走できれば使わせていただきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT