| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5211405】が含まれるスレッド

スペシャルエピソードの種類 みずの さん 2019/10/31 木曜日 10:04  #5211340
経験された皆様にお聞きします。正直何種類くらいあるのか気になっております。自分が動画で確認したのはスバルのリスタートや狂気の裏側くらいしか観たことがありません。そして自分で打っていた時も観た事ないです。ざっくりでもよいので解る方おられましたらご教授ください。いろいろ模索してみましたがエピソード自体の種類については過去ログでも見付けられませんでしたので...もう少し自分も探してみます。
  1. やまだやまたろう さん 2019/10/31 木曜日 13:28 評価 #5211405

    user imageなかなか出ないですよね
    自称騎士ナツキ・スバルのみ確認してます
  2. 真風男義亜 さん 2019/11/01 金曜日 02:28 評価 #5211632

    1度だけ見た事あるのは、少しうろ覚えなんですがスバルがロマネコンティに乗っ取られる奴だったと思ったので「悪辣なる怠惰」だったかと。俺も結構打ってるつもりですがこれ1回だけだし周りでもほとんど見た事ないですね。ちなみにこの時はおねだりアタック行きましたね(完走はなかったけど)
  3. みずの さん 2019/11/01 金曜日 08:06 評価 #5211670

    なるほど。御二人方ありがとうございました。現在確認出来てる演出は怠惰、騎士スバル、スバルのリスタート、狂気の裏側の4つほどというところですね。もっとありそうな感じもしなくもないですが...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT