| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5210107】が含まれるスレッド

456確の45確 萌ェ魔人 さん 2019/10/27 日曜日 20:13  #5210081
せっかくなのでアドバイス求ム
リゼロの4or5確てぶん回すほどの価値はない? みなさん勝ててます?
やはり6確でないかぎり 流れしだいで捨ててます?

今日朝一コンビニ456確掴んで、ぶんまわしたんだけども爆死してきましたよっと....涙
早々に6否定した理由はA天負がすぐきたのと鯨の勝率が悪すぎたんス。。。
昼過ぎ2時頃まで+1000枚域をずっと横ばいしつつ か〜ら〜の・・・
B天A天A天B天の直滑降ドーーーン!
約ストレート-2500枚w

やはり直撃や天国ループや鬼がかり掴まないとどうにもなりませんな(´ー`)ハハハハハ
リゼロ怖ッ

最後のB天のあとコンビニ456確出たので、隣で打ちはじめてた割腹のいいおじさん(優しそうな人)
に見せながら、このグラフで456確ですけどどうですか?笑
とあげました
残ってた30枚ほどのコインもあげちゃいました

456で大負けしたんだけど、なぜか悟ったかのように清々しくその台を去れました......(夕方5時過ぎ頃)
願わくばあのおじさんで噴火してるといいなあzzZ

  1. 80ペカ改 さん 2019/10/27 日曜日 20:34 評価 #5210091

    凄いね残りコインもあげて、おじさんの勝利も願うなんて性格いいね!
    白鯨負けて残りコイン20枚ほどでジャグラー行って3000枚出た事あるよ。
  2. カラフル点滅 さん 2019/10/27 日曜日 21:07 評価 #5210107

    user image確かに性格良いですね。

    私は画像の6確で3千枚近くの緊急下山しましたよ(・・;)
    まあそれでも1500枚プラスで終わったのはさすが6です。
    しかし私以外の6の三台は揃って7千枚〜9千枚の大爆発でほんと拷問でしたね。
    4ならAT1回当たった後にマイナス3千枚まで地下探索したこともあるし4は怖すぎです。
    まあ逆にサクッと3千枚出たりもあるんですけどあまり打ちたいとは思いませんね。
    5は打った事ないけどグラフ見てると楽しそうには見えます。
    ただ4か5かは終わってからならまだしも途中での判断は相当難しいと思うので普段から5を使ってる店で4でも打ち切るくらいの覚悟がないと途中で投げてしまうと思います。
  3. 萌ェ魔人 さん 2019/10/27 日曜日 21:15 評価 #5210109

    いやぁ・・ なんかね、45ぶん回して急滑降でヤラレたらなんか清々しくなっちゃって (笑

    ゲっ 6確でもそんな急滑降あるのか(・д・)
  4. きぃとろん さん 2019/10/27 日曜日 23:07 評価 #5210149

    解析でてないので5の動きを自分なりに経験談で
    5は6と同じように250弱や550弱の繰り返しが多くなりがちです。
    5と6の違いは有利区間の継続ゲーム数で
    6の場合は1100ゲームをそれなりに使い切る動きをしますが
    5の場合は約800ゲームを使い切るような動きをします。

    6はB天弱→B天弱 のような事もありますが
    5はB天弱→コンビニもしくは250弱→コンビニ というような動きが多いです。
    6のようにB天×2でメダルを減らされる有利区間を回避できる反面、コンビニでのレバー恐怖と戦う事が多くなります。
    コンビニが多い=A選択の可能性が増える
    これをどう捉えるかかもしれませんね。
    自分は相性いいのでリゼロの最大獲得は
    1位設定2の8800枚 2位設定5の8000枚 3位設定5の6400枚(設定は推定です)
    となってますね。5だと気づいて打っているのは3回だけです。(一回は元くらいでした)
    6で5000枚を出した事はありません。
    ちなみに4は…よっぽど「出来る日」じゃない限り挫折しがちですね。
    なので56なら打ち切り、4は避けたい。ですね
    まぁまず5を入れる店ってほとんどないでしょうけどね。
  5. 萌ェ魔人 さん 2019/10/27 日曜日 23:40 評価 #5210168

    〆(・。・)メモメモ  体験談ありがたいです 大変参考になります
  6. シエルw さん 2019/10/28 月曜日 00:16 評価 #5210189

    6でもA天は普通に負けるよ。
    先日6を終日打てたけど、6確出てなかったら間違いなく捨てていた。

    朝一コンビニでスイカ、弱チェと連発で引いて、さすがに早い当たりを期待したらA天Σ( ̄ロ ̄lll)
    しかも84%で敗北してやめようと思ったら、まさかの有利区間リセットされず。

    午前中にもう一発A天敗北喰らって、その時に終了画面が全員集合。マジでキレそうになったよ。

    結局終日まわして、A天4回(ちなみに全部敗北)、600後半1回とモードAがはまりすぎw

    夕方までプラスとマイナスを行ったり来たりして、B天から強ATを自力完走させてやっとプラスが確定した感じです。

    6はデキレが多いと聞くけど、今日の白鯨の勝率はたぶん50%くらい。
    しかも強チェ以外からほとんど体操に行かずにA天4回中3回はアイコン1個という悲劇的な展開でした。

    最大AT間ハマりは約1800G。
    朝一A天から有利区間がリセットされてなかったら間違いなく捨ててました。
    だから、意外と設定6って捨てられてるかもね
  7. 萌ェ魔人 さん 2019/10/28 月曜日 00:35 評価 #5210194

    なんと!? 6で A天4回も!!?  リゼロ456どれも油断できんな・・  
  8. レム部屋にいたい さん 2019/10/28 月曜日 00:58 評価 #5210196

    なのに6入れたら、どうとか言うホール関係者おるんすよ。
    自分も6確台、A天、B天、A天、3連敗
    400前半勝利まで一気マイナス2500枚
    あるので気持ち分かりますよ。
    朝一から典型的な6挙動で地道に17時前に4000枚突破させて、それっすから(勘弁してよぉー)って感じ。
    話し戻しますが終日打ち切っていいのは6だけっすね。6以外は常に止めどきを見計らいながらでしょうか。
  9. 萌ェ魔人 さん 2019/10/28 月曜日 11:09 評価 #5210297

    そっかー、やはり6以外は止め時を常に考えながらになるかぁzzZ
    フリーズが見たい・・ デス!
  10. HN忘れた… さん 2019/10/28 月曜日 11:40 評価 #5210308

    6でも結局鬼天や直撃絡まないと増えないのに、A天連発することもあるので油断出来ませんね。
    なのに4でもB天オンリーで勝率8割超えで強AT絡ませながら7000枚とかもあるので…
    4にしろ6にしろ挙動が日によってころころ変わるので設定4(a.b)とか2種類あるんじゃないかと妄想したりしてます(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT