| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5200617】が含まれるスレッド

設定不明 鬼白鯨 さん 2019/09/29 日曜日 23:19  #5200617
前日のリベンジで本日、大勝ちしたのですが
設定が分かりませんでした。

345成功1300枚
251成功2400枚
550成功800枚
231負け
759成功2400枚
338成功2400枚
444負け
539成功1200枚
749成功900枚
688負け
543負け
238成功1200枚
229負け有利継続
243成功2400枚

直撃0
体操もそんなに入りませんでした。
白鯨撃破率も、平均で60%位でした。
弱AT無し
鬼AT2回
共通ベルも70分1位
設定示唆なし

設定、何ですかね?

  1. 炙り出すおなす さん 2019/09/29 日曜日 23:30 評価 #5200621

    1か3じゃないですか?Aばっかだし
    550越えが少ないのが良かったですね
  2. ぱなお さん 2019/09/30 月曜日 00:22 評価 #5200643

    打っていて設定が判別できないなら他の人にも判別はできません
    どうしても設定が知りたいならお店の役職か店長にでも聞いてください
  3. しにあ さん 2019/09/30 月曜日 01:13 評価 #5200660

    消去法でまず1と6が消え、設定示唆が全く出なかった(見落としなし前提)で2と4も消え、店が入れるかなぁ的に3が消えて5じゃないですか?個人の勝手な推察です。
  4. クるル さん 2019/09/30 月曜日 10:05 評価 #5200783

    5ぽいですけどね
    鬼ATってのはランプ点灯のことですかね?
    完走も内部でデキレなので、そこまで完走すると引き強もあると思いますが、それだけでは説明できないなにかがあると思うので、1か5の2択ですね。
    店が優良店なら5、客付も悪く回収オンパレードなら1ですかね
  5. 王魔 さん 2019/10/01 火曜日 13:42 評価 #5201197

    有利区間の引きつぎがほぼなく、強ATの割が高いかつ246でてないので1or3と予想します
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT