| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5200263】が含まれるスレッド

朝一の挙動 こんたま さん 2019/09/28 土曜日 22:41  #5200236
自分の台では無いのですが、二台隣の台なので詳しくはわかりませんが、朝一250の前兆から3〜4回直撃してました。

強い目のイベントだったので、その台が6とおもってたのですが2〜3回(鯨はもちろん撃破)ほど有利区間を消化した所で急にA天2連発で鯨撃破できずに辞めていかれてました。

続けて打たれた方もA天鯨撃破出来ずでした。

6でも朝はハマる的な話を聞いたのですが、逆に2.4とかでも6みたいに直撃したり良挙動見せたりするのでしょうか?

わかりにくい質問ですが、よろしくお願いします。

  1. レブロン さん 2019/09/28 土曜日 22:45 評価 #5200239

    低設定でもコンビニでレア役を引いた場合に良いレアリティモードが選ばれる場合があります。

    なので履歴打ちなどをする場合は注意が必要だと思います。
  2. レブロン さん 2019/09/28 土曜日 22:50 評価 #5200242

    2、3回の有利区間で良い挙動を見せたのなら高設定の可能性が高いのではないでしょうか。

    しかしA天3連発は6ではない気がしますね。

    5の挙動がイマイチ謎なのと、6確が出ない6挙動の台が6だったのか4だったのかはお店側の人間にしかわからないと思いますので、4でも6のような挙動をするかどうかは判断しかねますね。
  3. ファフナー信者 さん 2019/09/28 土曜日 23:38 評価 #5200261

    2だろってくらいに456も3以上も出ないで246示唆だけ出る台が朝一だけ250当たり*4(内直撃2回と白鯨2/2)のこぜ6挙動してそっからA天B天負けしかこなくなって途中で辞めたけど後の履歴見たらクジラ全敗なんて事ありました
    1回だけの区間なら低設定でも稀に凄くいい挙動するので2,3回そんな区間が見れないなら4すら微妙なのかな?って思っちゃいます
  4. 王魔 さん 2019/09/28 土曜日 23:40 評価 #5200263

    user imageまさに今日打った台がそんな感じでしたね
    強めのイベントで、設定入ると予想してたので凹んでても456だろうと思い打ち始めましたが打ち出してから白鯨3連敗、前任者と合わせると8連敗

    うーんまさか低設定か?と思い始めたところで、ようやく白鯨に勝ち、456円も出て、そこから後半だけみたら6あるんじゃない?というようなスランプになりました

    推定は4ですが、なかなか難しいなぁと思いました
  5. こんたま さん 2019/09/29 日曜日 01:13 評価 #5200323

    皆さん情報ありがとうござます。

    リセット時はリセット専用のモード移行とか絆のテーブルに近い何かあるんでしょうかね?

    朝から2〜3有利区間だけ良挙動or悪挙動で設定をうまく誤魔化されてるような気がして…

    でも6号機は無理なのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT