| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5199585】が含まれるスレッド

なにがなんだか ゆぼ さん 2019/09/26 木曜日 18:31  #5199579
これ6挙動?白鯨3連敗して捨ててあったから座ってみたものの2連敗して疑心暗鬼なってます、、、
  1. ゆぼ さん 2019/09/26 木曜日 18:48 評価 #5199585

    user imageグラフ見えにくくてすいません。
    現在モードaくらっちゃいました泣
  2. 鉄拳好き さん 2019/09/26 木曜日 20:05 評価 #5199607

    私も、以前その台の中盤までの挙動のような台があったので打った経験がありますが、
    その後はA天には行くし、白鯨は何度も勝てないしで、
    同じように右肩下がりになりました。

    456示唆と偶数示唆が出ていたので、
    6ではなく4なのかな、と判断しました。

    4でも、たまにそういう挙動を示す台がある気がします。
  3. テキサス野郎 さん 2019/09/26 木曜日 20:09 評価 #5199610

    良いループ抜けて、ダメなゾーンになってますね。
    6000ゲームでA天1回?なら高設定間違いないでしょう。

    まあ高設定でもダメな時はダメになりますよ。
    でも閉店まで打ち切れば復活する事多いです、絶対とは言えませんが・・・
  4. やばお さん 2019/09/26 木曜日 21:30 評価 #5199630

    すごい挙動のいい4だとグラフだけだと6っぽい感じになりますよねー。
    私もいい4と悪い4のどっちも経験したことありますがほんとに同じ4かよwwって思いたくなります・・・
    逆に6でもほんとに6かよ!って挙動の時もありますよね・・・

    実体験からだと6で5連敗はしたことないので4かなーって思いますねぇ。
  5. カラフル点滅 さん 2019/09/27 金曜日 00:23 評価 #5199699

    私は6確で5連敗しました(>_<)
    B天

    680

    680

    240
    240
    B天
    で弱AT当たりましたが2700枚のまれました
    そっから少し盛り返して2千枚まで戻しました。
    一方そのころ隣の6は完走二回して8千枚オーバー、後ろの6は二回連続完走して9千枚オーバー、4つ隣の6は当たり続けて7千枚オーバー
    結局6はその4台でしたが何故か6にしても希な爆発台と希なハマり台(私)のみでしたね(店長スイッチですか?)
  6. ゆぼ さん 2019/09/27 金曜日 12:27 評価 #5199805

    鉄拳好きさん
    4はグラフのジグザグが大きいイメージがあったのでほぼ6でしょって思ってたのに、、、泣
    リセ後Bの天井負けした際コンビニ行ったのでやはり4なんですかねぇ

    テキサス野郎さん
    ほんとそれで負の連鎖ゾーン突入しちゃいました笑アイコン4つ所持の白鯨2回2つとも外してイライラ半端じゃなかったす、、a天食らって追う気力が湧かなかったです

    やばおさん
    自分も6で最高3連敗なので6連敗となるとやはり4なんでしょうかね、、、ただこの日リゼロ6台増台してこの台だけなんですよね良さげな台。流石に1台くらい6入れてもおかしくないよなぁなんて思ったりもしてます笑もうわかんねw

    カラフル点滅さん
    6確でa2連続にb天2回ですか、、、しかも全敗、まさにヘルゾーンですねorz
    6でも5連敗するってことは自分の6連敗もあり得なくはないですね。個人的な感覚ですがコンビニ後1回目の白鯨戦に負けてしまうと次の白鯨勝率低い気がします。
  7. APP さん 2019/09/27 金曜日 22:06 評価 #5199946

    参考程度にですが、、、今日6確演出が出た台と全く同じグラフ推移だと感じました。同じように中盤までは良い感じで上ってましたが、最終的にはプラマイまで落ち込みました。結局は確定しなければ仮定にしかならないですが、個人的には6なんじゃないかな?と思いました。
  8. 殺生石ラッシィ さん 2019/09/27 金曜日 23:19 評価 #5199968

    リゼロは高設定ほど小刻みに右肩上がりになるので、スランプグラフからそういう挙動が確認できれば高設定の可能性有りと判断してよいと思います。

    かつその一連の挙動が2回も見て取れたのならば、456以上が濃厚かなと思います。

    だだ、空き台になっている理由を考えると、6じゃないと判断された以外にないので、4でも良いと割り切って打ちましょう。
  9. HN忘れた… さん 2019/09/28 土曜日 05:09 評価 #5200032

    自分は6確台で6連敗したことありますよ。
    ただ、延々と200前半ゾーンをループしてたので傷口は浅かったですが。
    4でも白鯨勝率9割とかで6?でもA天強ATボコボコ来るしな…って感じで見間違うことも多々あります。
    正直設定4は打つたび挙動変わるので…
    結局6確出るまではもしかしたら…?くらいの気持ちで打った方が今回みたいな時にダメージも少ないかもですね。
  10. (*´∇`*) さん 2019/09/28 土曜日 08:26 評価 #5200058

    ゆぼさん
    コンビニ後、B天井負けでコンビニ
    私もそれで4かな…って判断した後に6確定出た事ありますからリゼロの不調の6は正直わからないですよー!
  11. アメリア さん 2019/09/30 月曜日 23:52 評価 #5201037

    ゆぼさん
    4ぽっいですね。
    6は、急降下しないはずですね。
    チマチマ上がりますし、極端におちませんしね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT