| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5199475】が含まれるスレッド

 少し打ちやすくなりました 上昇気流! さん 2019/09/26 木曜日 11:17  #5199475
そろそろReゼロの5スロ2スロがではじめて、マイホにも5スロが登場しました。20スロで鬼がかってますねを2連続ではずし、赤撃破を2連続ではずしってか、10ポイントも取れてない。ここしばらく遠ざかってました。
 
5スロのせいか、打ち手の年齢層の幅が広がり、知らない人も打つようになったせいか、有利区間継続ですてられてたり、300,400Gあたりで捨てられてたりする台がちらほらあって、平日夕方からしか打てない私にはお財布にやさしい。
 
200台で当たった後、40G回して捨てられた台、回してみると、61Gステチェンしたりと
 
昨日は、200台で当てて、有利区間引継ぎのまま20Gほど回して捨てられてた台。。履歴も良く、なんでこんな台が捨てられてるのかという感じで。20スロじゃ見たことありません。
 
2スロもいいけど、少々緊張感の持てる5スロReゼロが楽しいと感じる今日この頃です。
 
昨日は、超久しぶりに撃破アイコン×3取れて、強AT、久しぶりにレム水着後、完走してくれました。準備中に3つ目の撃破アイコンを取ったことは数回ありますが、前兆前に3つとったのは、初めてです。
 
また、Reゼロな毎日になりそうです(^^)

  1. やばお さん 2019/09/26 木曜日 13:03 評価 #5199507

    私の地域は導入初期から5スロや10スロにもありましたので選択の幅はありましたが、結局はレートよりも打ち方(ハイエナ専門)を絞ったらレート下げたらもったいないなで20しか触らなくなっちゃいましたねー。
    5スロでもちゃんと6を使ってるお店が近くにあるようでしたら朝一からの選択肢としてはお財布事情と相談しながらで幅は広がりますよねー!
  2. スロこん さん 2019/09/26 木曜日 17:14 評価 #5199557

    マイホは先週火曜日に剣聖パネル8台増台して、5スロ島に旧パネルを2台移動しました(20スロ島18台)

    日曜日まではどちらも設定が入っていましたが、今は5スロが定番の設定2、20スロは設定4以上が4台ぐらいと推測してます(6確は必ず1台あり)

    5スロ島が80台から40台に減台したために密度が濃く、空いていたとしても1〜50Gヤメぐらいですので、上昇気流!さんのホールが羨ましいです。

    また、20スロは前日の高設定台が朝イチ32Gで捨ててあり、当日の高設定台は終日稼働になりますが、残り10台の稼働も微妙な感じですので自分は朝イチからでないと打てない状況になっています。

    20スロの稼働が悪すぎると、ゴッド系やバジ絆の撤去に伴って5スロ島を80台に戻して、Reゼロを半分といわないまでも相当数を移動するんじゃないかな?と思ったりしてます。
  3. クるル さん 2019/09/26 木曜日 17:34 評価 #5199567

    低貸しですと6より4の方が楽しいですよ
    5スロでだらだらでても面白くない
    5スロで終日うつのは飽きます、だるいです。
  4.  上昇気流! さん 2019/09/27 金曜日 00:14 評価 #5199696

    >やばおさん

    なるほど、もともと良さげな状況で打てるなら20スロありですね。
    20スロに関しては、最近は増台されて、選択する台は増えましたが、私が打つ範囲のお店では稼働は落ちました。

    >スロこんさん

    最近は、初期のReゼロポイントとか気にしなくなったというか、意外とポイント低めの台を、150G前後まで回して様子見という感じで、初期Reゼロポイントが低すぎる台は、意外と早めの当たりを期待できることも多いです。。。。というか、朝イチ理リセットの台は、200台で結構あたったりしますよね。ま。。。設定悪けりゃ白鯨戦勝てませんけどww

    >クるルさん

    それは、言えますね。設定6の不発台とかは、確かに白鯨戦勝てますけども、回していてかなり苦痛ですww。。ってか、過去設定4とおぼしき台でも、私が取れた最高枚数は2000枚くらいまでですし、勝率も3割程度です。ほんと引き弱です(自爆)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT