| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5196864】が含まれるスレッド

白鯨攻略戦2戦目途中のALL女子背景 ヘタレ卿 さん 2019/09/18 水曜日 21:53  #5196710
既出でしたらご容赦ください
先日の実戦にて
白鯨戦の2戦目(スタート時のキャラは青背景の女の子一人)で
攻撃の2回目or3回目だったと思うのですが
女子が沢山いる画面が出てきました
ここで完全勝利確定と勘違いして
3戦目の開始画面は見てなかったのですが、まあ普通に負けてしまいました
自身初の経験だったのですが、経験された方いらっしゃいますか?

  1. 炙り出すおなす さん 2019/09/19 木曜日 00:27 評価 #5196784

    user imageこれですかね??
    自身ではこれ出たときは突破してるんでわかりませんが、もし3戦目で負けてしまったのならそのラウンド(2戦目)だけ勝利確定って事でしょうかね。

    出るなら3戦目に出て安心したいものですね。
  2. ヘタレ卿 さん 2019/09/19 木曜日 01:08 評価 #5196798

    炙り出すおなす さん 
    レスありがとうございます

    upしていただいた画像と同じだったと思います

    実は初めて6確定台(前任者が666円を出すも1500枚マイナスでギブアップ)に着席した最初の白鯨戦での出来事で
    その後もA天負けで初の6確定台での実戦は苦い経験となってしまいました
  3. カラフル点滅 さん 2019/09/19 木曜日 04:12 評価 #5196819

    二戦目スタート時に青背景の女の子を確認しているんですよね?
    さらにそのレインボーの画像も出たとなるとそれは三戦目ということになり勝利確定かと思います。  
    攻撃の時に出たというのならその画像ではないと思います!
  4. ヘタレ卿 さん 2019/09/19 木曜日 08:24 評価 #5196850

    カラフル点滅 さん 

    いいえ間違いなく2匹目の白鯨戦の途中というか
    結果的には2匹目を撃破した時に出た形ですね

    もしかしたら 炙り出すおなす さんがUPして下さった画像とは違うかも知れませんが・・・

    とにかく白鯨戦の開始時ではないです
    なので質問させていただきました
  5. ヘタレ卿 さん 2019/09/19 木曜日 08:29 評価 #5196854

    白鯨戦中にスバル以外の勝利確定の画像があるのかも知れませんね

    写真を撮っておけば良かったのですが
    夜から打ち始めた6確定台をぶん回していたので・・・
  6. まど☆マギア さん 2019/09/19 木曜日 08:55 評価 #5196864

    user image終了画面の6確定画像で復活したとかではないでしょうか?
  7. 炙り出すおなす さん 2019/09/19 木曜日 09:14 評価 #5196868

    じゃあ自分がupした上の画像は開始画面なので違いますね…
    撃破した時、だから6確画像は敗北したときに出るので違うような気もしますがタイミング的にはまど☆マギアさんのが濃厚な気がしますね!
    ぶんまわしてて撃破の演出(ボタン)を飛ばしてその画像が出て勝利したと勘違いしたとか。ですかね…
    結果、復活で次に繋がったとか。

    しかし完全勝利だと思ってて敗北したときの喪失感は辛いですね(|| ゜Д゜)
  8. ヘタレ卿 さん 2019/09/19 木曜日 09:23 評価 #5196870

    6.まど☆マギア さん

    復活も無しでやんす

    炙り出すおなす さん

    UPしていただいた画像の方が似てるというか
    雰囲気は近いというか・・・
    (やはり写メしておけばよかった)

    とにかく開始画面でもないのに開始画面風の画像が表示されて

    私以外のお客が2人見ていて
    あれで負けるんだという会話もしていますので
    見間違いは無いと思うのですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT