| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5196160】が含まれるスレッド

白鯨敗北→温泉ステ リゼスロ さん 2019/09/17 火曜日 18:14  #5196085
過去に質問させていただきましたが、
白鯨敗北→温泉ステージ→死に戻り確定という動画があると聞きました。

詳細知ってる方いましたら教えてください!

  1. あか:) さん 2019/09/17 火曜日 19:41 評価 #5196116


    これの0:50くらいでコンビニ→レア役否定で死に戻りしてます
    温泉からの動画は見つかりませんでした:)
  2. 平成二年生 さん 2019/09/17 火曜日 21:26 評価 #5196160

    user imageひざまくらステージからの復活ならありました。

    写真の通り、ひざまくらステージで鬼アツ図柄なのにボタンなしです。次のレバーオンで死に戻り演出出ました
  3. 天まで行こう さん 2019/09/18 水曜日 09:24 評価 #5196416

    動画はなくて申し訳ないのですが、鬼天ループ3回目(コンビニ非経由)で、200ゲーム前半にオルゴールから白鯨でした。
    白鯨は一回戦負け、負け画面レム画像からエミリア膝枕に行き7ゲーム目に唐突に上の方が載せている画像のと同じ鬼アツが揃い、ラッシュに入りました。
    レバーオンしたので死に戻り演出があったかはわかりません。
    そのあと、4回目の100G直撃があったので鬼天だったとは思います。
  4. クるル さん 2019/09/18 水曜日 09:30 評価 #5196421

    みんな膝枕で回答してるけど
    敗北→温泉
    の矛盾で死に戻り確定かどうかってことですよね?

    あと、天までいこうさんのはただの直撃ですよ。
    まず死に戻りは1Gでいきますし、直撃扱いではなく3戦目にとびますから。あと演出がわからなかったレベルの演出ではないので。
  5. えが豆 さん 2019/09/18 水曜日 10:39 評価 #5196465

    返信の内容に質問で申し訳ありません。
    白鯨終了→コンビニ→死に戻りの動画が返信で貼られていますが、
    コンビニ経由しているということは本来であれば白鯨戦終了画面で有利区間ランプが消えるはずが
    死に戻りする際はコンビニ経由するがランプは消えないという矛盾が生じているという認識で間違いないでしょうか。
    動画ではランプが見えませんでした。
    わかる方いれば教えてください。
  6. ヘタレ卿 さん 2019/09/18 水曜日 10:39 評価 #5196466

    天まで行こう さん の 報告を聞いて
    もしかして過去に自分でやらかしたかも?
    と思ってしまいました

    自身では過去3回
    白鯨攻略戦 終了 の画面でレムが出てきたことが有るのですが
    全て復活せず
    有利区間ランプ消灯で「はいはい駄目なのね」と言う感じで
    コンビニで即止めしてましたが・・・

    膝まくら又は矛盾の温泉?まで確認しないといけなかったですかね?
  7. 白鯨の竜田揚げ さん 2019/09/18 水曜日 11:29 評価 #5196493

    過去スレで誰かが言ってたはずですが、有利区間ランプが点いたままコンビニに行くと死に戻り確定らしいです。

    有利区間ランプが消えた段階で前回の情報は引き継げないので、このスレを見て納得した記憶があります。
  8. えが豆 さん 2019/09/18 水曜日 11:56 評価 #5196509

    白鯨の竜田揚げさん

    ありがとうございます。

    コンビニ経由の復活はランプ矛盾でわかりやすいですが
    ひざまくら経由の復活はランプ点灯しているということですから、
    閉店間際で時間がなく白鯨終了画面でやめてしまうと
    損する可能性が大ということですね…
  9. じゃすてぃお さん 2019/09/18 水曜日 14:20 評価 #5196551

    さすがにきにしすぎかと。
    確率は3%強
    しかも1戦目敗北時にしか発生しない。
    あと白鯨終了画面で確定演出もある。
    これらがあり、閉店間際で見落とす確率。これから1回あるかないかです。そこまで意識することはないと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT