| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5194631】が含まれるスレッド

白鯨が倒せない ももんじゃ、 さん 2019/09/13 金曜日 20:27  #5194502
341回転で落ちてて 撃破アイコンがあったので打ちました

760くらいであたりアイコンモリモリで流石にこれは突破して欲しいと思いましたが...ダメでした

最近リゼロ調子が悪く バーカットイン.揃わず そのまま負けを2回連続引いてます

リゼロでこんな感じのアイコンで負けたのあれば少し救いがありますので 是非引き弱の人 画像あればお願いします

  1. やばお さん 2019/09/13 金曜日 23:34 評価 #5194579

    私はスロやパチの写真を撮る趣味はありませんので残念ながらありがませんが341Gで撃破アイコンまでついてる台が捨てられてるなんて良い環境でハイエナできているのですね!。羨ましいです。
  2. 60分の1引けない さん 2019/09/14 土曜日 00:48 評価 #5194606

    僕も写真撮ることないのですが今のところ撃破2つ取れたときは全部3戦目で負けてます。
    撃破撃破白の51%
    撃破撃破黄白の57%
    撃破撃破緑白の60%
    まだ3回しかないですけどね
  3. しにあ さん 2019/09/14 土曜日 01:58 評価 #5194631

    user image2枚だけ撮ってました。撃破2個は結局、1回を51~63%くらいで通さないとってかんじなんで、ありがちですよね、。
  4. しにあ さん 2019/09/14 土曜日 02:00 評価 #5194633

    user imageこれの前に490Gで赤、撃破、青をはずしたので、さすがに心が折れました。
  5. ももんじゃ、 さん 2019/09/14 土曜日 05:24 評価 #5194655

    やばおさん

    たまたまいったホールに落ちてただけですw

    基本的に設定狙いしかしませんが...一体撃破保有で341回転だったので

    結果的に打たなければ 勝ったまま帰れてました(´・_・`)

    60分の1引けない さん

    そうなんですよね(´・ω・`)
    負ける時は大体3戦目はやめて欲しい

    しにあさん

    おぉ 結構打ち込んでますね!
    赤アイコンみたのが まだ6でしかありませんが そんなに撃破率高くなかった気はします

    撃破2個保有なら 色々含めて最低でも6割くらい突破できる気はするんですけどね(´・ω・`)
  6. 北斗の為に さん 2019/09/14 土曜日 09:05 評価 #5194688

    撃破2個持ちは4回あって失敗なしですが、一番きつかったのは青と鬼アツアイコンで79%初戦リカード→討伐隊→レムでの負けですね。
    2NDアタックの討伐隊は自分の中では白鯨保護団体と位置づけてますね…
  7. 炙り出すおなす さん 2019/09/14 土曜日 10:02 評価 #5194707

    撃破二個ストックで550で捨てられてたことありましたよ!!!
    600台であたりました

    あっ、結果はお察しです
  8. ももんじゃ、 さん 2019/09/14 土曜日 12:28 評価 #5194748

    北斗の為に さん

    鬼柄アイコンまだみたことないです(´・ω・`)
    リカードで半分削れないと少し不安になりますw
    ミミ副団長ならまだ大丈夫(`・ω・´)
    討伐隊は....(´・ω・`)

    炙り出す おなす さん


    A確でしかも2体撃破

    勝ったな風呂入ってくる状態からの〜

    結果   あっ 察し
  9. nns. さん 2019/09/14 土曜日 13:11 評価 #5194771

    自分も経験あります。
    ルーレットで必ず撃破アイコンのみが出て、白鯨戦までに2個たまり、負ける。しかもそれが2連続と……

    もしかしたらそのようなテーブルが存在するかもしれないですね。
    まだそのような経験は一度しかありませんが、同様の状況になったら捨てた方がいいかもしれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT