| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」

記事番号【5142943】が含まれるスレッド

そんなに 勝てない死人 さん 2019/03/28 木曜日 23:33  #5142611
クソ台という程クソ台?たまたまマイホが高設定使ってるだけ?それとも相性の良さ?



CZがLCLしか引けないとどうにもならないけどゼーレ以上ならATに繋がりますし。つかピアノは未だ引いた事なし。


AT自体も1G連こそあまりしないものの引き戻し?は出来るし、単発は2回だけ。


他の6号機に比べて1番打ち易いと思うんだけどなぁ。

  1. 源乃助 さん 2019/03/28 木曜日 23:57 評価 #5142617

    俺も相性はいいし、楽しい台だと思う!

    LCLミッションが強レア役でも50%とかインパクト役も確定ではないとこなど、物申したいとこいっぱいあるけど、そこそこ勝てると思う。

    今のところ4戦2勝、+3500枚くらい。
    因みに4戦とも6ではないと思う。
  2. 戦国おつ女 さん 2019/03/30 土曜日 01:24 評価 #5142917

    本日初打ちでなんとか+で終わりはしたけど、これはクソ台ですわ。
    通常時のメインがベル連でのポイント稼ぎなのに、ベル後無演出がきたらノーチャンス、演出来ても普通にハズレ・リプレイ多数。
    かとか言ってベル連少しした程度じゃポイントも貯まらず、頑張ってランク8〜9迄行ってもCZに当たらないのが圧倒的。
    ようやく入ってもLCLがほとんどで、インパクト揃いや強子役引かないと無理ゲー。
    ようやく当たっっても青7じゃ絶望的、白7ようやく引けても弱レア子役の1/7引けないと青7と大差無し。
    後は通常時のコイン持ちも6号機の中では悪いですね。
    コイン持ちもっと良ければまだ評価変わったかと
  3. 北斗患者 さん 2019/03/30 土曜日 06:08 評価 #5142943

    user imageカオルレジェンドは
    楽しいですよ
    777も、結構はいります
  4. ぱちんぱちん さん 2019/03/30 土曜日 18:24 評価 #5143071

    6号機というより5・5号機からそうですが、基本的に推し順ベルは成立さえしてれば、通常時からそろえられますよ?

    なので、この台はベル連を以下に成立させるか、がポイントになるので、
    「演出がきても、ハズレ、リプばっか」とありますが、それは単に押し順を外してるだけなのだと思います。

    押し順正解が増える→ベル連増える→高ランクを出しやすくなる。故に、8、9でも当たりづらいというイメージですね。ぱかぱか当たったら相当甘くなると思いますし。。
  5. 戦国おつ女 さん 2019/03/30 土曜日 23:53 評価 #5143190

    何が言いたいのか全く理解出来ないけど、揃えれるのはあくまで押し順が正解してたら、の話ね?
    そしてメインとなるベルは6択。
    これを余裕で揃え続けてベル連簡単ですよって言うなら、ほとんどのスロットで負けないですよ。
    そしてそれらを乗り越えてようやく入ったCZが、無理ゲー臭が強すぎると、巷で思われてるし、実際皆外しまくってる訳で。
    6号機とか5.5号機とかどうでもいいですわ。自分4号機からしてますので
  6. ニャむー さん 2019/03/31 日曜日 16:08 評価 #5143302

    台はクソだよ。
    基本6号機は番長とリゼロ以外は面白くない
  7. 大都の犬の犬 さん 2019/04/01 月曜日 07:07 評価 #5143470

    上は大都の社員さんですかねお疲れ様です。

    正直、レバー叩く意味を微塵も感じないリゼロよりは個人的に遥かにましです。

    まあ、この台は終始自力ゲーなので噛み合わない時に悲惨な感じになりやすいので悪評が立ちやすいのだと思います。
  8. よしはめ さん 2019/04/01 月曜日 11:47 評価 #5143513

    戦国おつ女さん
    >ベル後無演出がきたらノーチャンス、演出来ても普通にハズレ・リプレイ多数。

    こう書いたら理解してないと思われても仕方ないですよ。

    逆にベル後に無演出なんて見た記憶がないですね。必ず何かしら液晶上では演出が発生してます。


    これを糞と言うかどうかは結局それぞれの好みですよね。
    レバ音で小役成立=入賞がいいか、
    自力で択当てするか。

    レバ音に任せた方が諦めがつくというか、
    自力で当てられるって考えちゃうと、
    当てられなかったときの腹立たしさが際立ちます。
    特に右中は第1停止で正・不正解が分かるから、残りの1/2当てられなかったときの歯がゆさがありますよね。
  9. 下から2番目 さん 2019/04/01 月曜日 23:29 評価 #5143678

    この台は嫌いじゃないですよ。
    通常時の6択ベルをどれだけ当てられるかで楽しめますよね。何があれだってベルの次回転がハズレなときの焦燥感ですよね。自身は中押しなんですが中段にベルとまった時の2択が好きです。決して勝ってる訳ではないですが比較的負けは少ないと思いますし。ベルのひきによっては通常時も1Kで100近く回るときは回ります。
  10. 戦国おつ女 さん 2019/04/04 木曜日 00:36 評価 #5144280

    ベル引くだけで次G無駄に煽る(3択?ベルや共通?ベル成立してる時は大体台枠両左右の部分?が光るのでそこ光らないと望み薄)
    通常時の強チェリーと強スイカが、確率の割に恩恵が薄すぎ(ボナ後金エピ中に2G連続で強スイカ強チェリーと引いたが恩恵特に感じず青7の250枚後普通に死亡)
    通常時ピアノやゼーレそうそう引けないのに、そこで子役まともに引けないと抽選すら受けられないLV
    引くべき所で子役引けないと当てる事すら出来ないし、引くべき所で引ければどの台でも出ますよね?みたいな。
    エピソードは緑じゃハイワロ、赤になってもチャンスアップ0のハイワロも普通にある。
    別に外れるのはいいんだけど、赤になったならせめてチャンスアップ1つぐらい出して煽るべきなのに、そういう煽るべき所で煽らず、どうでもいい通常時に煽りまくる。
    演出バランスがダメ過ぎますわ。
    一撃1500枚ぐらいは出してますから、瞬発力は否定しませんが、その時はモードが良かったのか、毎回15Gの時点で赤にほぼなってましたね。
    モード悪いと弱子役5発ぐらい引こうが、20〜超えるまで赤にすらなる気配も無い。
    連チャン中赤になって更に強子役とか引いて貰っただろ!って状態になっても、無理矢理30G消化させる為に20中盤ぐらいまで金にならず、無理矢理延命させてコイン無駄に消化させられる。
    ダメな点のが自分は多く感じましたね
  11. クリソコラ さん 2019/04/06 土曜日 11:39 評価 #5144858

    6号機基準になり、1000円辺りの回転数や台の造りはしっかりしてる台だと思います。
    ただチャンスゾーン時にレア役引いたら
    しっかり当選させるなり
    店がしっかり設定入れれば
    楽しめる台だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT