| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」

記事番号【5142710】が含まれるスレッド

クソ台 くそだいやろう さん 2019/03/22 金曜日 02:40  #5140636
クソ台です。
本物のクソ台です。
異論は認めません。

  1. んほぉ さん 2019/03/23 土曜日 08:00 評価 #5140955

    わかってはいましたが、解析が出揃ってさらにクソ台になりましたね。
  2. ウサマル777 さん 2019/03/25 月曜日 22:46 評価 #5141735

    終了画面カオル出て途中から閉店近くまで打って3k負けました。
    設定6で勝てないのだからクソ台に異論無しです。
    CZはクッソ軽かったです。
  3. 福ちゃんや さん 2019/03/26 火曜日 19:28 評価 #5141941

    あら、タイヘン^_^
    自分は、使徒バトルで456確定して
    カヲル画面が出て+4500枚でした^_^
  4. あんぽんすけ さん 2019/03/27 水曜日 02:05 評価 #5142049

    >>福ちゃんや
    その100%嘘って分かる煽りやめてね。大負けしたからってあること
    ないこと書く土民がいるんだよね。困ったもんよ
  5. 福ちゃんや さん 2019/03/29 金曜日 10:48 評価 #5142708

    user imageホイな              
    ^_^
  6. 福ちゃんや さん 2019/03/29 金曜日 10:50 評価 #5142710

    user imageホイホイっ          
            
    ^_^
  7. これはくそだい さん 2019/03/29 金曜日 12:12 評価 #5142726

    これはひどい。
    この画像見て羨ましいと思う人間がいるとは思えない…。貼るくらい凄いものなのかと見て見たら絶望しかなかった…
  8. 福ちゃんや さん 2019/03/29 金曜日 12:30 評価 #5142729

    アホだ^_^

    今までの経過から設定確定画面という考えがないんだ^_^
  9. これはくそだい さん 2019/03/30 土曜日 09:08 評価 #5142964

    馬鹿なんですね。
    ここにいる人間でそれを知らない奴はいないと思います。456でもクソ台、絶望しかないと言ってるんですが…。ちなみに4.5は普通に負けます。6は終日打ち倒して2回マイナス域で終わりました。なんというか本当にクソ台なんです
  10. 福ちゃんや さん 2019/03/30 土曜日 10:41 評価 #5142978

    勝てないから
    クソ台か

    常套句だね^_^
  11. これはくそだい さん 2019/03/30 土曜日 11:52 評価 #5142990

    そうそう、煽る時に ^_^ とか
    草生やすとか辞めたほうがいいよ。
    昔から言われてるけど顔真っ赤でどうしても必死に見えちゃうんだ。
    あとね、この台ではほぼ6だけ打たせてもらってるから一応負けてはいないの、4打たせてもらった時は4〜5万逝かれたけど…。まあ勝ってもクソ台っていうこっちゃ
  12. 福ちゃんや さん 2019/03/30 土曜日 12:14 評価 #5142997

    話の流れ、ってわかっとる?

    勝ちました。というコメントに

    負けてるのに煽るな、と返されたわけ
    だから設定6画面を張り付けたの。
    これで勝ちました。とね^_^

    なのに、的外れなコメントとは^_^

    読解力のなさがダダ漏れ‼︎
    アホ丸出し^_^
  13. これはくそだい さん 2019/03/30 土曜日 12:42 評価 #5143004

    ここまで構ってくれるなんて。
    俺の暇つぶしに付き合ってくれてありがとう。ただやっぱり必死さがにじみでてるからちょっと鼻くそでもほじりながら軽い気持ちでレスしてみるといいよ。そうそうあんまり前の文章読んでないから読解力がないと言われても。とりあえずクソ台て言いたいだけなんだけど…
  14. 福ちゃんや さん 2019/03/30 土曜日 18:46 評価 #5143078

    了解!
    痴性あふれるコメントをありがとう


    んじゃね^_^
  15. これはくそだい さん 2019/03/30 土曜日 19:25 評価 #5143083

    いや待って!嘘だからね!
    了解!って言われても困るよ!
    お願い行かないで!
  16. yos. さん 2019/04/25 木曜日 08:19 評価 #5150333

    user imageこれが本当の終了画面カヲルなのだが…。
    これが出てからタコ粘りしましたが、出玉モミモミ…。イライラしかせんかったわ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT