| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P咲‐Saki‐阿知賀編シリーズ」

記事番号【5140025】が含まれるスレッド

演出の崩壊について TとH さん 2019/03/19 火曜日 16:43  #5139757

スロットでハイパーやらアゲアゲやら副将戦やらを取っても通常のオンパレード
この台の確変期待度はどこで判断すれば良いんですか?
新台の中では群を抜いて出来が悪いと思うのですが…

  1. 元祖T.H さん 2019/03/19 火曜日 18:53 評価 #5139797

    崩壊してるから面白いのです
    自分は大好きですよ
  2. ふみふみ@ さん 2019/03/20 水曜日 00:45 評価 #5139926

    そんなに言うほど崩壊してるかなー。
    確変率が60%しかないのに副将選ばれたらほぼ確変確定です、逆に先鋒だと期待薄ですみたいな台のほうがバランス的にはどうかと個人的には思います。

    確変かどうかの各キャラの期待度(概ねのループ率)はサイトに出てますし、ハイパーとかアゲアゲは時短回数の期待度示唆なんじゃないかなと最近は思ってます。
    ちゃんと設定入れてくれる店ならかなり面白いですよ。
    是非設定6を打ってみてください!
  3. ○犯=設定1 さん 2019/03/20 水曜日 08:52 評価 #5140002

    ふみふみ@ さん

    >是非設定6を打ってみてください! 

    そんな店、近くにないです・・・。奇数示唆の出て初当たり平均300〜400回転位の店しか無いです

    都心だと設定6とか入れるのかな・・・。
  4. ふみふみ@ さん 2019/03/20 水曜日 10:25 評価 #5140025

    user image○犯=設定1さん

    設定6と思われる台には東京と神奈川で一度ずつ座れました。
    東京のほうのデータカウンターですが本当に別格ですよw(一番左のグラフです)

    回る店ももちろん重要だけど、やっぱり設定入れてくれる店のほうが重要なんだなと。
  5. ○犯=設定1 さん 2019/03/21 木曜日 00:05 評価 #5140290

    ふみふみ@ さん画像ありがとうございました

    設定が良いと、激熱が来たらしっかりと当たる印象でしょうか?

    自身が500ハマり×2回して設定示唆奇数だった時は、山予告や群予告が来て、
    イーピン役物からの「大将決戦 穏乃VS淡」リーチが来ても全く当たらなかったです(5,6回は外しました・・。)

    通常時の設定示唆が無い(と思う)ので、設定が低いと激アツを外しやすいとかで判断出来たら良いなって思いました
  6. あい261 さん 2019/03/21 木曜日 04:53 評価 #5140359

    小冊子にある中で1番バトルループ率が低い例はアゲアゲ先鋒戦ですが、それが60%とある時点で正確な数値ではないことは明確です。

    元々の確変割合が60%ですからね。正確ならほぼアゲアゲ先鋒戦以下しか選ばれませんよ。時短引き戻し期待度分しかそれ以上に振り分けられる選択率がなくなるはず。てかこれって誇大広告にならないの…?

    まぁスレ主さんの質問に対する回答としたら、個人の体感ですが大将戦だけは期待度高め、先鋒戦はちょいサム程度、他は大差ないから単純にバトル楽しんでってところです。あと大事なのは所詮60%だから過度な期待はしない方がいいかな
  7. ふみふみ@ さん 2019/03/21 木曜日 16:06 評価 #5140477

    ○犯=設定1さん

    激アツの類いは1個ハズレただけで、他は全て当たってましたね。
    スキルカード等皆無のリザベーション成功でもあたってくれましたし…笑
    最大ハマりが230くらいだったのでかなり快適に打てました。
  8. ふみふみ@ さん 2019/03/21 木曜日 16:11 評価 #5140482

    あい261さん

    一応攻略紙にも載るくらいの情報ですし、嘘ではないと思いますよ。
    設定付きかつ時短回数の振り分けもわからない以上、どこのデータを以てしてかはわかりませんけど…。

    私自身も数えているわけではないですが、玄ちゃんは6割くらい勝ってくれてるような気がしますし。
    でも副将戦の86%?は絶対にそんな勝ててないです笑
  9. 蕎麦 さん 2019/04/01 月曜日 22:39 評価 #5143637

    元祖T.Hさま

    同じく、何がなんだか訳分からないで当たるところが
    ストパン同様面白いですよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT