| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」

記事番号【5142912】が含まれるスレッド

確変中の主水スタンバイが!? 抜かったぜい鉄 さん 2019/03/28 木曜日 01:33  #5142357
確変中の主水スタンバイ(主水カットイン)がレバ確に降格された。ミドルの時は確確だったのに……!Σ( ̄□ ̄;)

今日に二回遭ったが……一回目は擬似2からのきよしの一撃必殺!Σ( ̄□ ̄;)プッス……シーン………エ〜ハズレの!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!
二回目はSPに発展せんし!?軽い衝撃を受けました。

  1. 変態の掟リーチ さん 2019/03/28 木曜日 09:10 評価 #5142411

    はじめまして主さんそうなんですか?でもほんまに確変中にレバ確をバンバン外れまくり!!なんかやってられませんねぇー
  2. 夜のヤマト さん 2019/03/28 木曜日 09:20 評価 #5142415

    こんにちは。
    自分はミドルはほぼ打ちませんでしたが、動画サイトで色々観ていたので
    それなりの法則は把握してました。
    ミドルの法則は今作の甘では通用しないケースがある様ですね。

    少し前にスレが立っていた紅フラッシュも同様。
    先週末実践時も2/3で通常当たりでした。
  3. 本気になった主水 さん 2019/03/30 土曜日 01:00 評価 #5142912

    user image攻略サイトよると確変中は激闘編は擬似×2はSP発展しない場合あり、擬似×3でもハズレありですから……
    関西のおばちゃんになった主水!!(笑)
  4. 本気になった主水 さん 2019/03/30 土曜日 16:11 評価 #5143037

    紅フラッシュは親機(真剣ver、豪剣ver)はカスタムするとSP確実にするようになりますが、信頼度は3%から7%ぐらいの演出です……
    ちなみに自分も真剣verで経験済み、単発当たりもありですから……一応親機の過去スレもあるように……
    今回の総出陣では信頼度が大幅にアップして要るので、単発が目立つだけの事ですよー
  5. 変態の掟リーチ さん 2019/04/07 日曜日 22:48 評価 #5145203

    本気になった主水さんこんばんわ、これってサイド液晶に豹柄プレミアですか?
    凄いですねぇー(゜ロ゜)
    残念ながら私は一度も豹柄が見た事が無いです。
  6. 本気になった主水 さん 2019/04/09 火曜日 13:17 評価 #5145656

    変態の掟リーチさん 返信ありがとうございます。
    サイド液晶豹柄プレミアになります。ちなみにカスタムはプレミアモードしておりません。私はいつも大X斬り告知モード+激震増量モードにして、打っております。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT