| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部2」

記事番号【5132800】が含まれるスレッド

G1ロード中演出 楽SF さん 2019/02/25 月曜日 01:09  #5132168
演出に関わる幾つかの質問と報告なのですが

(1)継続レース1ゲーム目の新聞が出てくるまでのプッシュ回数がだいたい20回か30回なのですが
たまに30を超えることがありその場合確実に継続しています。
また新聞の張替えが発生した場合は敗北してもりたーんずないし復活しています

(2)継続レース中および新馬戦中に通常だとメンコ付けた馬ですが、たまにうまぽんが走ってるときがありその場合も勝利しています

このどちらかで終了を経験したことがあるかたはいますでしょうか
少しアバウトな質問になってしまいましたが教えていただけるとありがたいです

  1. 黒豆煎餅 さん 2019/02/25 月曜日 01:47 評価 #5132175

    新聞を出す時はいつもボタン押しっ放しだったので、
    気に留めていませんでした。次回は連打で試して
    みます。
    新聞の張替えは私も同じで、G1ロード終了に
    なった事はまだないです。内容で期待度は
    変わると思いますが、◎3つは流石に大丈夫
    かと思います。

    レース中のコース見取図に表示されるミニキャラ
    がうまラッキー(シャドーロールを付けた馬)で
    なく、うまぽんの場合がありますね。何となく
    気付いたので、継続確定なのかチャンスアップ
    なのかまだ分かりませんが、今の所、全て勝利
    しています。
  2. ヘタレ卿 さん 2019/02/25 月曜日 14:04 評価 #5132284

    楽SF さん 

    PBの回数数えた事ありませんでした
    今度から数えてみます

    レース実況中のミニキャラ
    これも全く意識してませんでした
    今度から意識してみます

    色々と奥深いですね
  3. エセ さん 2019/02/25 月曜日 17:18 評価 #5132339

    いま、自台で張り替え演出外れ、復活もりたーんずもありませんでした。
  4. 羽生まこ さん 2019/02/25 月曜日 19:41 評価 #5132388

    プッシュの回数は、なんか長いといつも継続するな〜って思っていたので、そういうことだったんですね!
    ゴール前の長押しきゅいんボイスも、なんか違うこといったらドライブを連れてきましたよ。いろいろ作りこんでるんですね。
  5. 楽SF さん 2019/02/25 月曜日 20:18 評価 #5132398

    皆様情報ありがとうございます
    プッシュ回数は打ってる最期の方に気づいたのでちょっとサンプル不足かなーとは思うので次回にでも詳しくやってきてみます。
    新聞張替えハズレパターンもあるんですねそこそこ信頼してたので次回は緊張の展開になりそうです
    第3停止長押しは存在をわすれてました、こっちも調べてみます

    あと追加になりますが凱旋門賞前のストック消化段階(うまラッキーが走ってるところ)でレインボーのうまラッキーが混じってる間はストック所持濃厚なのかといったとこも情報募集します
  6. ヘタレ卿 さん 2019/02/26 火曜日 00:07 評価 #5132515

    楽SF さん 

    継続レース中のチャンスアップ演出
    4か所のピンの色が全てレインボー
    と言うのを目撃しました
    凱旋門賞には行けました
    伝説確定かもしれません
  7. 楽SF さん 2019/02/26 火曜日 20:27 評価 #5132782

    大負けしてしまったのですが少数サンプルでも。
    プッシュ20回計12回
    勝利3/12 敗退5/12 りたーんず4/12
    内張替え発生2回(勝利1/2敗退1/2)
    りたーんず発生3/4はメジロ

    プッシュ30回計11回
    勝利8/11 敗退3/11
    内スットク消化時2/2で30選択

    ミニキャラうまぽん2/2勝利

    自分で言っておいてアレですが30overはカウントミスだったのかもしれませんね・・・まるっきりでませんでした。
  8. 楽SF さん 2019/02/26 火曜日 20:30 評価 #5132784

    ヘタレ卿さん

    三冠シナリオ時に3虹までは確認しています
    そこでもシナリオ示唆になってるのかもしれませんね。
    全コマに色付くことは確認できてなかったのでありがたいです

    新しいネタとしては本日タイキシャトルにトウカイテイオーのインブリード赤ゲージで敗北を確認しました
    勝率計算は加算乗算ではなく書き換えなのかもしれませんね・・・
  9. ヘタレ卿 さん 2019/02/26 火曜日 21:50 評価 #5132800

    user image楽SF さん 

    プッシュ30回もチャンスアップ程度に考えた方が良さそうですね

    トウカイテイオーのインブリード効果ってなんなんですかね?

    私も本日、タイキシャトルの赤ゲージ&ムチ金(小)で新馬戦負けました
    更に・・・
    添付の画像です
    念願の凱旋ロード、ものの数分で終わらせました
    たった3戦しかなかった凱旋ロードですが
    チョットしたネタを収集できました
    AT13戦目に「キングジョージ6世&クイーンエリザベスS」が出てきました
    この時はボタン押しても予想新聞が出ませんでした(海外レースだからでしょうね!)
    継続確定なんでろうと思います
    ただその次セットに悲劇が・・・
  10. 戦国おつ女 さん 2019/02/27 水曜日 23:31 評価 #5133172

    三冠時にレース中虹は確認してますね。
    虹2以上で名馬以上濃厚って所ですかね
  11. ヘタレ卿 さん 2019/02/28 木曜日 00:20 評価 #5133192

    自分も

    虹1個
    当該レース勝利+次セット50%以上
    虹2個
    当該レース勝利+名馬シナリオ示唆
    虹3個
    三冠示唆
    虹4個
    伝説示唆

    と予想します
  12. 楽SF さん 2019/02/28 木曜日 18:11 評価 #5133381

    トウカイテイオーインブリードは新馬戦期待度大アップらしいです、タイキとの掛け合わせで勝利濃厚かとおもったんですけどね・・・
    虹の個数はサンプルが取りずらいのわかりづらいけどそんな感じになってそうですね、あとチャンスアップ系は第三停止時に起きることがおおいんですけどたまに第一、第三どちらでも起こることもあるのでそこも関係してるかもしれませんね
  13. ヘタレ卿 さん 2019/02/28 木曜日 22:03 評価 #5133442

    楽SF さん 

    タイキシャトル以外じゃないと効果無いんですかね?

    途中でトウカイテイオーをインブリードして
    育成ゲージはそのままでしたか?

    インブリードのシステム面白いとは思いますが・・・
    私はシンボリクリスエスで1回、天井短縮の恩恵を受けただけで
    後はジャングルポケットを2回インブリードしてAT当たりましたが、どちらも府中で走る前に負けて意味なしでした

    虹の個数
    先日、隣が大器晩成をまこドライブで仕留めた後の2R目以降に
    虹1個を出してました
  14. ヘタレ卿 さん 2019/03/03 日曜日 21:45 評価 #5134206

    楽SF さん 

    今日、自分も初めてトウカイテイオーをインブリードしました
    大層な金のコインで・・・
    キタサンブラックの黄色ゲージ中にインブリードも
    ゲージに変化は無いんですね
    結局は緑ゲージで出走も何のチャンスアップも無く敗退しました
    トウカイテイオーの効果を全く感じる事ができませんでした

    追加情報
    虹2個で三冠or伝説シナリオを確認しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT