| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部2」

記事番号【5131710】が含まれるスレッド

GIロード中の中段チェリーって たけちゃんず さん 2019/02/22 金曜日 22:47  #5131468
GIロード中のまこドライブで中段チェリーを引きました
それまでのシナリオはムラ系が濃厚でした
6レース目からは3レース連続でCT中は背景がライブで7レースでは窓絵が海外レース挑戦って出ました
その後海外レースに突入
結果は負けましたが....
CT中の中段チェリーはシナリオ書き換えでしょうか?

  1. たけちゃんず さん 2019/02/22 金曜日 22:50 評価 #5131469

    user imageこれが7レース目でした............
  2. 親方D さん 2019/02/23 土曜日 00:29 評価 #5131505

    こんばんわ…
    自分も今日オグリキャップ中の通常時に中段チェリーでATに入り、そのAT中の7セット目に又、中段チェリーを引いて、海外挑戦前にストック3ケありました。途中にストックしてなかったので、多分AT中の中段チェリー分だと思われます。
    ちなみに凱旋門賞も勝ちました。
    凱旋ロードは4回で終わってしまいましたが…
    AT中の中段チェリーは凱旋門賞まで確定かも??
    まだ今日1回しか引いてないので解りませんが…
  3. ヘタレ卿 さん 2019/02/23 土曜日 00:33 評価 #5131507

    たけちゃんず さん 
    凄いタイミングで引きましたね!

    今回、AT中に中段チェリーや赤7揃いを引いた場合にどうなるのか?
    シナリオ書換えが有るのか?
    まだ情報は出ていないと思います

    ちなみに「まこドライブ」中のストックは中段チェリーでの1個だけでしたか?

    7レース目に即海外レース挑戦と有りますが
    (AT8セット目に突入することなく)
    更には
    海外レース挑戦中と出ている20G間中に+30Gの上乗せもなく
    7セット目の継続レースが海外G1だったという事でしょうか?
  4. ヘタレ卿 さん 2019/02/23 土曜日 00:42 評価 #5131510

    親方D さん 
    凄い引きですね 羨ましいです

    AT11セット目に3個のストックを放出したということでしょうか?
    そうだと仮定して
    親方D さん のケースで推測すると
    元々、中段チェリーで三冠シナリオのところの
    7セット目に更に中段チェリーを引き
    ストックを6個以上取得した可能性も有りそうですね

    シナリオ書換えと言うよりは複数ストック獲得というパターンですかね?
    ただそうすると
    たけちゃんず さん の7セット目に海外G1挑戦の説明が付きませんね

    解析情報を待つしかないですかね?
  5. 下から2番目 さん 2019/02/23 土曜日 09:01 評価 #5131594

    へたれ卿さんお疲れ様です。
    主様の7レースの扉絵でその後海外レース挑戦も惜しくも敗退と思います。7月セット目で終わることはさすがに無いと思います。そこでストック所持分の30ゲームとかの上乗せがあれば別ですが。中段チェリーの恩恵は伝説シナリオに書き換えとかですかね。もしくは複数ストック?こっちのが濃厚ですかね??
  6. 35パーの申し子 さん 2019/02/23 土曜日 18:56 評価 #5131710

    user image自分も昨日AT中に中段チェリー引きました。恐らく恩恵は様々だと思うのですが、ストックが内部的に何個か乗っているのかシナリオが変わったのかはわからないですw自分は6セット目で終了でした。もしかしたら引く場面によって色々変わるのかも?ちなみに隣で打ってた人はムチで特化ゾーン抽選の手前(まこがムチで画面を割る手前)で中段を引いて特化ゾーンに入ってました(ムチは大きさまではわからなかったですが銅色でした)
  7. 下から2番目 さん 2019/02/23 土曜日 19:35 評価 #5131721

    35パーの申し子さん
    お疲れ様です。
    1セット目に中段チェリー引いて6セットで終了。貴重な情報ありがとうございます。自分は恥ずかしながら複数ストックをまだ経験してないのですがストックしたセットはライブになりますよね?複数ストック所持してる際はライブになるんですか?それとも通常のATなんでしょうか?中段チェリーの恩恵は3セット以上上乗せ濃厚とかかなー。シナリオ書き換えあれば夢があるんですがね
  8. ヘタレ卿 さん 2019/02/23 土曜日 22:36 評価 #5131780

    35パーの申し子 さん 
    下から2番目 さん 
    こんばんは

    6セットで終了・・・
    シナリオ書換えの可能性はほぼなくなりましたね
    せめて最低ストック6個とかにして欲しかった
    前作の+300Gの方が良かったですね

    >下から2番目 さん 

    先日AT中にV揃いのダブルを隣の人が引いてましたが
    ライブは1セットだけでした
    なのでVストックが有る=100%ライブでは無いと思います
  9. りぃにゃ さん 2019/03/23 土曜日 14:49 評価 #5141050

    私も7セット目に海外レースに挑戦が出てきましたが、10セット目終わった後に突入でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT