| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部2」

記事番号【5152602】が含まれるスレッド

朝一の偽馬ありました ヘタレ卿 さん 2019/05/01 水曜日 05:10  #5151809
皆さん おはようございます

今作に関しては朝一番の偽馬は無いと勝手に思ってましたが
ジェンティルドンナで「まこチャレンジ」非突入を確認しました

ルドルフやキタサンブラックの偽が無い事を祈るばかりです

  1. 竜宮ほむほむ さん 2019/05/04 土曜日 10:37 評価 #5152602

    user imageやっと中チェ引けました。
    が、残念ながらフリーズせず、三冠だったわけですが、突入時になんとまこまこたいむにも突入。4つストックで海外確定できました。

    この時、ムチレベルは銅だったはずですが、中チェの恩恵だったのでしょうか??

    また別のAT中、うまうま目も引けました。
    が、こちらは3つストックくらいですかね?
    必ず歌うわけでもないので、正確な恩恵は不明でした。

    正直、勝てる機種ではないと思いますので、ほぼ引退です。
  2. ほむらっしゅ さん 2019/05/04 土曜日 17:41 評価 #5152688

    マジすか・・・

    この前は朝一1回転目に強チャ目引いて赤馬運車、次ゲームでリプレイでルドルフ出ました。
    温泉ゾーンや通常の調教も活かせず赤ゲージ半分で出走しましたが無事に勝利+3冠でした。
    私も勝手に朝一でいちいち抽選してるんだから偽馬はないと思っていましたが…。

    ついでに質問なんですが、レース中のムチ打ちチャンスで残り0mで勝てば伝説と思っていましたが
    結果的に名馬でした。審議などの復活は無効だと思うんですが通常勝利もダメなんでしょうか?
    残り0mで末脚一閃が出ないとダメとか?
  3. ヘタレ卿 さん 2019/05/05 日曜日 03:29 評価 #5152861

    竜宮ほむほむ さん

    銅と銀のムチで特化ゾーン当選時
    0.4%でまこまこタイムに当選(昇格)します
    金のムチの場合は大きさで異なり
    小10%
    中25%
    大33%
    なので中チェの恩恵ではないと思います
  4. ヘタレ卿 さん 2019/05/05 日曜日 03:36 評価 #5152862

    ほむらっしゅ さん 

    ムチ打ちチャンスで残り0mで勝利は
    名馬or三冠or伝説シナリオ
    と下記の解析サイトに記載されていました

    https://chonborista.com/slot/konami-slot/71347/
    ただし、そこのサイトには
    「残り10Mなら三冠or伝説シナリオ」と有りましたが
    初戦赤背景で敗退を経験しています
    ガセ情報もあるかも知れませんが、一通りの情報はここのサイトで確認できるはずです
    お時間が有る時に覗いてみてはいかがでしょうか?
  5. ほむらっしゅ さん 2019/05/05 日曜日 20:05 評価 #5153010

    ヘタレ卿さん

    一撃のサイトだと残り0mは伝説なんですよねー。
    40m→次回80%以上
    30m→普通以上
    20m→名馬以上
    10m→三冠以上 てな感じで

    過去に0mで伝説2回あったので濃厚程度に思っておいた方がいいすかね。ステイゴールドだと泣きそう。

    https://1geki.jp/300/s_g1_2-99.php
  6. ヘタレ卿 さん 2019/05/05 日曜日 23:00 評価 #5153076

    ほむらっしゅ さん 

    情報提供ありがとうございました

    サイトの情報を鵜呑みにしてはいけないという事ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT