| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部2」

記事番号【5143154】が含まれるスレッド

海外挑戦中の虹色メンコのうまラッキー ヘタレ卿 さん 2019/03/30 土曜日 22:18  #5143147
皆さん こんばんは

以前、黒豆煎餅 さんのスレで出ていた情報と同じなのですが 
虹色メンコのうまラッキーを見れました
Vストック放出前は出ずにストック放出後の30G間に出現したのです
伝説シナリオにてVを2個ストック
+30が2回出てくるまでは虹色うまラッキーは出現せず

  1. ヘタレ卿 さん 2019/03/30 土曜日 22:28 評価 #5143154

    user image失礼しました
    途中で投稿してしまいました

    以下が続きです

    凱旋門賞の直前にまこが航空券を差し出す演出がありますが
    +30のストック放出する時も同じ演出ですよね
    実はストック放出時にも内部で馬に応じた凱旋門賞の勝利抽選をしているのではないか?
    と予想してみたのですが・・・
    どんなものでしょうか?

    今回私のケースでは
    2回目の+30の告知時に凱旋ロード突入に当選
    その後の30G間に虹色うまラッキーが出現した

    凱旋門賞の勝利抽選がいつなされているか?
    情報が無いのでなんとも言えませんが・・・

    ご意見くださいませ
  2. ヘタレ卿 さん 2019/03/30 土曜日 22:43 評価 #5143162

    要点をお話しし忘れてました
    海外レースに挑戦するまでに所持しているVストックの数分の勝利終戦を受けられるのではないか?
    という予想をしてみました
  3. ヘタレ卿 さん 2019/03/30 土曜日 22:44 評価 #5143163

    ↑の「勝利終戦」
    勝利抽選の間違いです
  4. 竜宮ほむほむ さん 2019/03/31 日曜日 02:58 評価 #5143213

    私の予想では、10.2%の抽選は初回突入時のみかと。

    ただ、30G中でも抽選はおこなっているので、そこで当選したのではないでしょうか?
    今回の例だと、1個目のストック消化中に当選→2個目消化中にレインボー出現
    だったのではないかと推測します。

    早く解析結果が出るといいですね。
  5. ヘタレ卿 さん 2019/03/31 日曜日 05:57 評価 #5143223

    竜宮ほむほむ さん

    コメントありがとうございます

    普通に考えればご竜宮ほむほむ さんのご推察の通りだと思うのですが
    虹色うまラッキーが出る前に引いたレア役はスイカだけなんですよね
    薄いところを引いたんでしょうかね?
  6. 諸星ダン吉 さん 2019/04/02 火曜日 02:26 評価 #5143728

    ヘタレ卿 さん、こんばんは。

    2作目は打ったことが無く、どうせ打てないとの気持ちから勉強もしていないので
    みなさんが何の話をしているのか良く分からないのですが、前作の知識のみプラス
    想像力を発揮して。。。。。

    「ストック消化後のたびに抽選」でどうでしょうか。
    ヘタレ卿さんの場合、1回目を消化し終えたときに当選したのかも(笑)
  7. ヘタレ卿 さん 2019/04/02 火曜日 09:55 評価 #5143781

    諸星ダン吉 さん 

    今作は凱旋門賞の勝率98%のステイゴールド以外は前作と同じ勝率だし
    どんなに連チャンしても2300枚程度がリミットなので
    凱旋ロードに入り易くしていないかな?
    と自分勝手な予想というよりは妄想をしてみました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT