| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部2」

記事番号【5142362】が含まれるスレッド

16万分の1の無駄使い? 運の無駄使い使 さん 2019/03/22 金曜日 11:26  #5140728
バラエティコーナーで隣の0ゲーム止めの某台のゾーン狙いで移動しようとしていた矢先、金トランペットでました。
前作と同様なら16万分の1?
今作の出現率ご存じ方いましたら教えて下さい(_o_)
凱旋門も勝ちましたが結局21連で終了。しょぼい。

  1. ヘタレ卿 さん 2019/03/22 金曜日 13:38 評価 #5140760

    運の無駄使い使 さん 

    まだ情報は出ていないと思いますよ

    21連終了でエンディングは発生しましたか?
    お教えください
  2. 運の無駄使い使 さん 2019/03/22 金曜日 15:33 評価 #5140779

    エンディングでてないと思います。
    負けた次ペナで通常画面→温泉モードになりましたので。
    シナリオ示唆画面(ATの開始画面)が20連から、うまこ姉妹のきらきら背景画面になりました。
  3. ヘタレ卿 さん 2019/03/22 金曜日 22:25 評価 #5140871

    運の無駄使い使 さん 

    ご報告ありがとうございました

    AT20連又は2000枚越えでエンディングもあり得るのかと思ってましたが
    先日19連で2000枚越えをしたのですがエンディング無しを経験
    今回の 運の無駄使い使さん のケースと
    併せて、やはり
    有利区間を完走しないとエンディングにならないんですかね?
  4. ヘタレ卿 さん 2019/03/22 金曜日 22:31 評価 #5140872

    運の無駄使い使 さん 

    遅ればせながら、貴重な写真もありがとうございました
    今作のトランペットは曜日アイコンが「まこ」の時に当該曜日に変換して表示されるのだろうと予想してましたが
    前作同様にスケジュール発表時にちゃんと出るんですね

    これ1回経験すると、毎週(8G毎)のスケジュール発表もちょっとだけ意識しますよね
  5. 竜宮ほむほむ さん 2019/03/25 月曜日 00:42 評価 #5141475

    user image22戦目までは行ったのですが、普通にレースに負けて終了しました・・・。

    たしかに20戦目からはこんな扉でした。

    エンディング見たかった・・・。
  6. ヘタレ卿 さん 2019/03/28 木曜日 02:33 評価 #5142362

    user image運の無駄使い使 さん 

    まだ見ていらっしゃればお教えください
    凱旋門賞に勝利したと有りましたが、育成馬は何でしたか?

    私も運良く今作の初の金トランペットを拝めまして
    更にジェンティルドンナで凱旋門賞にも勝利できました
    単に10%の抽選に当選しただけかも知れませんが
    もしかして金トランペットからは凱旋ロード確定?
    なんて事はないか?
    妄想中です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT