| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部2」

記事番号【5137921】が含まれるスレッド

変則押し 楽SF さん 2019/03/13 水曜日 20:01  #5137813
通常時・AT中かかわらずなんですが
弱・強チェリー、弱・強チャンス目のすべてで
第一停止左リール以外で右下がりベル(5枚ベル)になりますが。
コレはエンディング時の無駄引きを隠すための制御なのか、
それとも別に一定の条件があって隠すようになっているのか。
というのが凄く気になるんですよね、
設定差がある部分でもあるのでAT中はカウントしないほうがいいのかにも関わりますし
皆様はどうお考えでしょうか、考察を聞かせていただきたいです

  1. ヘタレ卿 さん 2019/03/14 木曜日 00:20 評価 #5137908

    楽SF さん 

    通常時に変則押しをしたことが無かったので意識して無かったです

    AT中のナビ有の5枚ベルの時
    「PAY」の小窓に数字が表示される場合が殆どなのですが
    稀に表示されない場合がありますね

    ちなみに「PAY」窓に数字非表示の場合のナビ有時は
    逆押しするとVがテンパイする事が殆どですが
    時々5枚ベルが揃うので
    この時に順押しするとチャンス目とかが揃ったりするんですかね?
  2. 楽SF さん 2019/03/14 木曜日 01:14 評価 #5137921

    user image押し順ベル(7枚)と共通リプ(3フラグ)5枚役(共通ベル、レア役)があるんじゃないかなと考えてます
    ARTからATに変わったので似せる為にリプナビは出してるんじゃないかと考えてます。通常時逆押しだとV普通にそろうこともあるので
    AT中ナビなしは5枚役orリプ、スイカですから共通7枚役はないんじゃないかなと。
    画像は一応証拠として通常逆押しのものです
    強い演出が出た時や、まこチャレンジ中にやるとなにが入賞したのかわからなくて少しおもしろいと思います
  3. ヘタレ卿 さん 2019/03/19 火曜日 22:30 評価 #5139872

    楽SF さん 

    AT中
    セグ無し(PAY小窓に数字無し)時のナビ有時に
    ナビに逆らって小役狙いを度々していても
    リプか5枚ベルばかりだったのですが
    本日、海外レース挑戦中
    弱と強のチャンス目が各1回揃いました
    チャンスランプ非点灯です

    海外レース挑戦中限定かもしれません
    本来はチャンス目なのにナビで5枚ベルに見せる理由が判りませんが・・・

    一応ご報告させていただきます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT