| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部2」

記事番号【5138453】が含まれるスレッド

ようやく初打ち トキシラス武 さん 2019/03/10 日曜日 20:28  #5136689
客がとび、一日0回転終了もあるなか、初打ち

リールの唐草模様?が見辛い。
てっ言うか気分が悪い。

コイン持ちは1K47〜50Gで好感触。
調教ゾーンは前作とは違い増えない。
ここは悲しい。
他は特に変化なし。

キタサンブラック2回で短縮当選
AT中もゲーム数が少ないぐらいで変化なし
レースは前作のほぼ継続の複数ボタンが普通?ぐらいに落ちて2回とも負け
これはキツかった。

まこリターンズかな
まこ、まどかのチビビキニがエロくて良かった。

12K負け
前作が消えない限りは打たないな。
稼働がないから、前作より早く消えるに1票

  1. ヘタレ卿 さん 2019/03/10 日曜日 20:48 評価 #5136695

    厳しい評価をよく耳にします
    やはり出玉的に制限がある現行の仕様に問題があるかと・・・・

    ゲーム性はインブリードの追加で前作より更に楽しくなってると個人的には思っています
    (ほとんど恩恵に与れてませんが・・・)
  2. 萌え大事 さん 2019/03/15 金曜日 00:53 評価 #5138222

    インブリード何十回と引いてレア役も重ねてますが(強チェも)
    1回もレース勝ったことはありませんw ガセ演出増やしただけだと思ってます
    前作よりイライラ度UPは間違いなし
  3. ヘタレ卿 さん 2019/03/15 金曜日 22:38 評価 #5138453

    user image萌え大事 さん 

    最高のインブリードも
    新馬戦に勝てないと無駄になりますからね
    私も先ほどやってしまいました

    新馬戦勝率大幅UPってどの程度だよ!?

    自力で緑まで上げるも「衝撃」的な無駄引きになりました
    金色の「衝撃」コインが虚しかったです

    ムカつくというよりは完全に意気消沈しました
  4. ヘタレ卿 さん 2019/03/18 月曜日 11:38 評価 #5139255

    昨日、トーカイテイオーのインブリードで又負けました

    シャドウウマラッキーと併せて金のコイン取得した3回全て新馬戦負け
    大幅勝率UPって?
    せいぜい50%位?
  5. 竜宮ほむほむ さん 2019/03/21 木曜日 22:13 評価 #5140542

    user image初のウマラッキーはタイキシャトルで来ました。
    もうちょいでレインボーでしたが、赤のままなんとか勝てました。
    負けもあり得るのはわかりますが、さすがにこれでスルーしてたら2度と打ってないかもしれません。

    伝説だったらしく海外に挑戦まではいきましたが敢えなく散りましたw
  6. ヘタレ卿 さん 2019/03/21 木曜日 23:21 評価 #5140575

    竜宮ほむほむ さん

    衝撃コイン 成就 おめでとうございます

    >けもあり得るのはわかりますが、さすがにこれでスルーしてたら2度と打ってないかもしれません。

    馬がステイゴールドだったら私も引退をしたかも知れません

    衝撃のコインの新馬戦勝率の解析が出るのを待ちわびてます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT