| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部2」

記事番号【5141782】が含まれるスレッド

馬登場時にチャンスランプ点灯でリプレイ ヘタレ卿 さん 2019/03/07 木曜日 10:54  #5135462
昨晩の実戦にて
AT終了直後の1G目に馬運車登場(小役無し)
次Gの馬登場時のレーバーでチャンスランプ点灯もリプレイ
ルドルフ貰った!と思いきや・・・
タイキシャトルでした(泣)

あとAT終了直後の1G目(馬運車登場時)に弱チャンス目引いた時にチャンスランプ非点灯
と言うのも過去2回経験してます
この時も馬の恩恵ありませんでした
馬運搬車登場時の弱チャンス目はチャンスでは無いという事でしょうか?

ご意見くださいませ

  1. ヘタレ卿 さん 2019/03/10 日曜日 00:35 評価 #5136463

    自己レスになってしまいますが・・・
    土曜日の実戦にて
    AT終了後の1G目に赤の馬運車が出てきました
    (小役は引いていません)
    次ゲームの馬登場でタイキシャトル(嬉しくない)でした
    (これも小役を引いていません)
    もし馬登場のタイミングでリプレイでもいいので小役を引いていればルドルフだったのかな?
    なんて勝手な妄想をしております

    AT終了後の育成馬決定については
    2段階方式だったりする可能性も有るのかな?
    なんて考えたりもしています
    AT直後に赤の馬運車が出現した方、ご報告をお待ちしております
  2. ヘタレ卿 さん 2019/03/11 月曜日 20:16 評価 #5137023

    user image先ほど、新馬戦敗退後の1G目
    チャンスランプ点灯で右下がりベル
    「こんどこそ皇帝降臨!?」と
    ドキドキワクワクしながら第三停止ボタンから手を放すと・・・
    お前じゃないんだよなぁー
  3. 竜宮ほむほむ さん 2019/03/26 火曜日 01:23 評価 #5141782

    user image今さらですが、赤馬運車からルドルフありましたよ。
    ハズレ→ハズレでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT