| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部2」

記事番号【5134263】が含まれるスレッド

うまぽん扉で伝説のパターンもある? 半休消化 さん 2019/03/03 日曜日 23:18  #5134233
1戦目うまぽん扉→20Gで何もストック取れず→諦めていたところレース開始時次回予告でからそのまま勝利→10連海外挑戦
の流れがあったので報告しておきます。

キタサンブラック+インブリードなしなのでメモリアルレースでもないはず。

1.うっすい大器晩成初回勝利を引いた
2.今作はうまぽん扉で伝説のパターンもあり?

どっちかだと思いますが。。

  1. 不安定 さん 2019/03/04 月曜日 00:12 評価 #5134245

    3/1更新の公式には「うまぽんの扉絵は今回も大器晩成ですよ。」となっていますね。
  2. ヘタレ卿 さん 2019/03/04 月曜日 00:58 評価 #5134263

    user image半休消化 さん 

    >1.うっすい大器晩成初回勝利を引いた

    これよりもっと薄い、超極薄の確率になりますが
    ATスタート時(扉絵の時)は内部でVが揃っていてもVを狙えの演出が発生しません
    ナビが無ければ、逆押しでVを狙ってみてください

    もしかしたら扉絵の時にVが揃っていた可能性も有りますよ
  3. 戦国おつ女 さん 2019/03/04 月曜日 23:23 評価 #5134545

    戦国コレ2とかでも、継続バトル中に7揃いちゃんと抽選してますし当選してれば揃えれますので、V揃い引いてた可能性が一番高そうですね。
    1%はさすがにそうそう当たるものでもないですしね
  4. ヘタレ卿 さん 2019/03/05 火曜日 00:27 評価 #5134580

    戦国おつ女 さん 

    初代のG1優駿倶楽部は継続レース中のV揃い
    の抽選はしていなかったと思います

    戦コレと違って、狙いどころは扉絵の時だけだと認識してました
    今作はどうなんでしょうね?

    継続レース中もVを抽選していても良いくらい
    出玉に期待できない仕様ですから
    「G1」を名乗ってはいけない機種だと感じ始めてます
    一般重賞級で
    「G3_ダービー卿チャレンジトロフィー倶楽部」
    で充分ですな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT