| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部2」

記事番号【5110335】が含まれるスレッド

続編 ほぼほぼ さん 2018/12/12 水曜日 13:09  #5110255
だけど6号機…
戦コレ徳川みたいなゲーム性かなぁ

  1. 諸星ダン吉 さん 2018/12/12 水曜日 19:29 評価 #5110334

    テーブルが悪ければアウト、テーブルが全て、という点は改善して欲しい。
  2. ゆすきは嫁 さん 2018/12/12 水曜日 19:36 評価 #5110335

    user imageゲーム数の上乗せなしのセット乗せ
    特化でATになります
  3. HEY!HEY!HEY! さん 2018/12/12 水曜日 20:18 評価 #5110341

    競走馬の数がとてつもなく増えてますね。

    今のが消えてからでもいいような気が…
  4. 鮫海老アンコウ さん 2018/12/13 木曜日 01:24 評価 #5110404

    今のヤツも面白いんだけど、事故らない限りまず勝てない...でも、打ってしまう。

    これもゲーム性は最高、出玉的には事故待ちって感じなんだろうな。
  5. ほぼほぼ さん 2018/12/13 木曜日 10:56 評価 #5110444

    純増は約3枚のようですね。
    テーブル管理、セット上乗せとあるようですが、今作もセット乗せしてても凱旋門勝利確定ではないんでしょうかねぇ…
  6. 羽生まこ さん 2018/12/14 金曜日 22:58 評価 #5110833

    ステイゴールドとか新シナリオなら凱旋ロード確定かもね。
  7. ありす☆ さん 2018/12/15 土曜日 09:20 評価 #5110928

    >今作もセット乗せしてても凱旋門勝利確定ではないんでしょうかねぇ

    有利区間が終了すると獲得してるセットも無効になるので、勝利確定、もしくは11セット目(凱旋門賞)まで継続が確定している場合、V揃いを抽選しない、と思います。
    11セットで終了即ヤメのハイエナが出来なくなりますね。
  8. ねこぴん さん 2018/12/23 日曜日 00:08 評価 #5113047

    11R即やめとかする人いるんだ?
    あんだけ(緑背景or赤背景)ヒント出るのに?
    それでなくても温泉でまこチャレ引き戻し率だってそれなりにあるのに?
  9. ねこぴん さん 2018/12/23 日曜日 00:12 評価 #5113049

    >HEY!HEY!HEY!さん

    うちもそう思う。
    稼働悪くてもまだ好きで打ってるし(笑

    e-slotさえ消えなきゃコンプまで
    いつまででもやってたかも!
  10. 急行自由帳 さん 2019/01/03 木曜日 23:46 評価 #5115717

    あれだけ勝てないのに、なんだか勝てそうな気がする初代のスペックはやっぱり完成されてたなぁ、たまに打つけどやっぱり面白い
  11. 戦国おつ女 さん 2019/01/04 金曜日 01:28 評価 #5115734

    e-slot消した小波はアホだわ。
    初代悪ドラからひたすらe-slot育ててたのに、あれが消えただけで小波台ほとんど打つ気が無くなった。
    同じような人多数居るでしょうしね。
  12. 鳳朱里 さん 2019/01/18 金曜日 11:08 評価 #5119868

    小波は小並感でしかなかった・・・・・
    マジハロもいいコンテンツだったのにゲーム性でだめにしてる気がする・・・・・
    6はシナリオも適当になりつつあるんだが
  13. 竹ホープ さん 2019/02/21 木曜日 21:59 評価 #5131035

    人馬一体フリーズから海外レースまでにStock4つ無駄引きかと思ったらStock1につき30G上乗せがあったので無駄引きではなかったです。

    ただ海外勝利から2連で終わったのが残念
    レバーON次回予告〜次ゲームでフリーズでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT