| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCRおしおきくのいち忍法帳 28Ver.」

記事番号【5129987】が含まれるスレッド

確率詐欺 大ハマリ王 さん 2019/01/26 土曜日 21:33  #5122501
いつも引きが弱いので、大当たり確率の甘い(確変時/24.9、通常時28.9)機種と思い打ち始めたけど、リーチほとんどかからず全く当たる気配無し。

意地になって打ち続けてやっと322回転で初当たり!

なんと確率の約13倍ハマリ!!!!!

いくら引きが弱いからと言っても完全に確率詐欺?よく検定通ったね?

高尾はこんな台を開発するから社長が天罰を食らったんじゃないの?

  1. ドラゴン323 さん 2019/01/27 日曜日 01:00 評価 #5122569

    自分の引き弱をメーカー、台、店のせいにする人って必ずいるよね。
  2. もちゃりくん さん 2019/01/27 日曜日 01:11 評価 #5122570

    引き弱とかじゃなくてメーカーが何かやってるでしょう。最近どこのメーカーも確率詐称が横行してますからね。
    そりゃぁ、打ち手に責任転嫁してたら客も減りますわ。
  3. 高尾と豊丸好き さん 2019/01/27 日曜日 13:15 評価 #5122666

    これはひどい。MAXタイプなら4000嵌り相当ですね
  4. ドラゴン323 さん 2019/01/27 日曜日 17:38 評価 #5122702

    マックスタイプなら4000ハマりが半分以上あるって事になるよね笑
    盛り盛りやね笑
  5. バイオライダー さん 2019/01/27 日曜日 21:49 評価 #5122780

    なぁ〜んでお前がハマッたくらいで神様が手をくだすんだよ!

    だいたい、人がやったことだから天罰じゃないし。
  6. O-M さん 2019/01/28 月曜日 10:01 評価 #5122894

    同じ320回転なら159〜199を打った方が・・・。
    初当たり後の展開も気になります。
  7. お茶お〜い さん 2019/01/28 月曜日 10:33 評価 #5122900

    いくら引きが弱いからと言っても……?いや引き弱がすべてでしょww
    昨日60連ほどしましたけど100回転こえたのは一度だけでしたよ。

    もちゃりくんさん
    最近どこのメーカーでも確率詐欺が横行…って証拠はあるのですか?
  8. utaehuu さん 2019/01/28 月曜日 13:13 評価 #5122932

    この手の話題って着地点がないっすよね。詐欺だと思うなら打つなよとしか言えないっす
    釘とか目に見えるものなら警察に言えば来てくれたりしますけど
    なぜ13倍ハマり=詐欺と言い切れるのか謎ですが、詐欺なのを確信(?)して遊戯してるなら、あなたはまんまと嵌められてるだけっすよ?

    >>7
    最近はない(というかパチンコでは聞いたことない)ですが、スロットのほうで確率詐称はちょくちょくありましたね。調べると結構出てきますよ
  9. 2018 さん 2019/01/28 月曜日 13:48 評価 #5122942

    確率というより、高尾機種全体に言える事ですが偏りがすごいですね。出る時は、えっ、このリーチで当たるのか! って感じで怒涛のように出るし、出ない時は、ほぼスルーだね。トータルだと確率どおりだと思うが、娯楽性を考えると糞w
  10. 久しぶりガロ さん 2019/01/31 木曜日 23:12 評価 #5124090

    このデータロボって左に行くほど直近の当たり履歴ではなかったですかね??
    進行形の回転数もすごいですが、右端にも似たような履歴がありますが・・・

    そちらのお店で打たれるのはよした方が宜しいのではないでしょうか??交通事故レベルが10回以内にありますが。
  11. 焔燐 さん 2019/02/02 土曜日 10:10 評価 #5124505

    だが小当たりラッシュで10倍嵌りとかしたら喜ぶんだろ?
    むしろさ、長年パチンコ打ち続けていたらめちゃくちゃ深い嵌りも多少は体験するもんだと思うけどね
    俺自身も昔、サミーが出してた桃鉄の確変中に150回転はまったことあるし(確変中は約1/10)
  12. 大ハマリ王 さん 2019/02/18 月曜日 21:33 評価 #5129987

    user image初打ちで当たるまで322回もかかったので、あまりにもくやしくてリベンジ。

    しかし今回も202回転でやっと当たった。
    200回以内で当てるのは、もはや不可能?

    高尾は凄い機種を開発しましたね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT