| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐」

記事番号【5110678】が含まれるスレッド

試打動画 メイ王 さん 2018/12/14 金曜日 09:30  #5110678


あ、、、
試打機てことはわかってますが
おもろそう(小声)


ラストフリーズやエンディングステージなんかは完走確定して
上乗せきても面白くないのでそうそうに確定していたら消化するだけですが
GG中は演出も多彩ですよね
無駄なプロジョクションマッピングではなさそうなので見やすそうですね。

  1. やけくそ魂 さん 2018/12/14 金曜日 20:36 評価 #5110802

    ポセイドンの演出要素がかなり強いですね。
    ゲーム内容を複雑化し過ぎと映像がイマイチで期待薄。
    1回触ってから今後の判断になるでしょう。
    今の所、店舗は導入判断を様子見中でしょうし。
  2. ミリオンシティ さん 2018/12/15 土曜日 04:16 評価 #5110901

    ハーデスがあるのにハーデス2を打つ理由がない……
    ハーデスがホールから消えてハーデス2しかないのなら打つかもしれなんが。
  3. ペッカかっぺ さん 2018/12/15 土曜日 15:04 評価 #5110980

    超〜〜〜〜面白うそうですね〜〜〜〜〜!!

    おいおいもうこれ絶対に打つの確定だし打つしかねーじゃんっ?!
    おまいら諭吉用意してぶっこむぞ!ぶっこもうぶっこもう!
  4. ほぼほぼ さん 2018/12/15 土曜日 15:53 評価 #5110988

    ペッカかっぺさん
    自分の諭吉でどうぞお楽しみください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT