| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐」

記事番号【5112264】が含まれるスレッド

初打ちで奇跡の感想 hiteaki さん 2018/12/20 木曜日 08:55  #5112264
前作ハーデス詳しくありませんが、
新台だったので試し打ち。
GG何とかゲットして、安定の100G終了。
終了後42G目に赤扉。
GOD狙うが揃わず。
結局、冥王揃いだったのか、お父さん登場

400Gの上乗せゲットで
冥王ステージ開始。

数ゲーム打ってると
ショートフリーズっぽく画面が白黒になり
多分リール逆回転してた。

そこから冥王狙えのカットインが
2回セットで出て来る演出が頻繁

あっと言うの間に残りゲーム1000超え

上乗せポツポツ入りながら
残り700G程度残した所でENDING入り

固定画面で背景が昼夜の延々繰り返し。
この時間コイン増えてるけど
上限わかってるし、コイン増えるの
遅いしで苦痛

最後にカウントダウン始まり終了でした。

とりあえず もう打たないと思う。

  1. だーびー兄 さん 2018/12/20 木曜日 15:30 評価 #5112349

    よくわからないですけど、苦痛なんだったらそう感じた時点で止めればいいんじゃないですか?

    苦痛を我慢しながら打ち続ける程のモノなんですか?
  2. ドンやん さん 2018/12/20 木曜日 18:42 評価 #5112388

    >hiteaki さん

    まだ打ったことが無く、不評なのでどういう台かと思ってました。
    こういう情報はとても役立ちます。
    有難うございます。


    >だーびー兄
    本当はスロ打ったことないんじゃないんですか。
    迷惑です。
  3. だーびー弟 さん 2018/12/20 木曜日 20:10 評価 #5112414

    >ドンやん

    だーびー兄が言ってる事は正しいよ、苦痛を感じたらその時点で止めればいい!

    ドンやん、おまえだって経験あるだろ、凱旋で天井到達した隣の台が1セット目からアメイジンググレイス、ハーデスで隣の台が4桁上乗せ。

    ドンやん、おまえはその都度苦痛を感じて席を立ってきたはずだ。
    ましてや今回は自分の台、しかもボーナス中で苦痛を感じるのはよっぽどのきちがいとしか言い様がない。

    どんな台でも出たら楽しい、だから皆スロットを打ちに行っている。
    hiteakiみたいな好きでもないのにスロット打ちに来ている奴の方がはっきり言って迷惑。
  4. ケルベ さん 2018/12/20 木曜日 20:43 評価 #5112421

    演出がつまらん、出てて飽きるなら、前作のハーデスも同じだと思う。

    年末オールナイトでハーデス打った松間ってライターが、万枚以上出てたが、元旦の昼前に「ただ、押し順ナビ従うだけ、つまんないですよー、帰りますー」と泣きが入っていたのが印象的だったな。
  5. ウサマル2 さん 2018/12/20 木曜日 21:06 評価 #5112425

    エンディング行けたのも奇跡ですが、獲得枚数も奇跡ですよね?
    純増2枚なのに1300Gで3000枚位獲得してますね。
    9枚役がめちゃくちゃおちたんでしょうか?
    鏡は2200枚位でエンディング行ってしまうので一撃枚数はこちらの方が性能高いみたいですね。
  6. ドンやん さん 2018/12/20 木曜日 21:09 評価 #5112427

    >だーびー弟

    そこまで単純に生きれたら楽だろうね

    裏山
  7. 派手酢 さん 2018/12/20 木曜日 21:16 評価 #5112431

    みなさん、勘違いしてませんか?
    通常状態時に苦痛って言ってないと思いますよ。
    ART700G残っている状態でエンディングだと思います。
    北斗で言えば「ラオウ昇天ポーズ」で画面固定し
    700G回すんですよ?キツイと思いませんか?
    でも、GG中なんで純増2枚で増えてます。(単純計算1400枚)
    1スロとかなら分かります。
    知り合いに譲ったり売ったりするのも理解できますが
    20スロで「打つの苦痛なんで捨てる」なんてあり得ないと思います。
  8. ドンやん さん 2018/12/20 木曜日 22:15 評価 #5112455

    だーびー兄弟はそれを捨てるらしいですよ

    単純なんで思考が回らないと思われます。
  9. だーびー卿 さん 2018/12/21 金曜日 00:05 評価 #5112503

    でもまあ打つ前から分かってたことじゃないの?
    有利区間なんてものがあるなんて知りませんでしたーってんならハナシ変わるけど。
  10. うんこいゃん さん 2018/12/21 金曜日 00:27 評価 #5112516

    でも、打たないで文句言ったら、打ったこともない奴が何言ってるのって思うんでしょ?笑
  11. 打ち損 さん 2018/12/21 金曜日 00:51 評価 #5112521

    打つ前に有利区間を知っていたとしても苦痛で止める理由にはならない笑
  12. いぞん勝 さん 2018/12/21 金曜日 01:17 評価 #5112529

    自分は負けるの嫌ですが負けてる時のが燃えてる感じで勝ってる時は嬉しい反面つまらなさがよぎります。
    ずっと楽しく心燃える台ってあります?
  13. だーびー兄 さん 2018/12/21 金曜日 09:36 評価 #5112610

    すいません、なんか勘繰られちゃって盛り上がってますね・・

    単純に不思議に思って書き込んだんですが

    飽きるとかつまらないとか、通常時がキツイってのなら分かるんですが・・

    ボーナス中で順番にボタン押してるだけで金が増えてるのに二度と打ちたくないような苦痛を感じるって理解できないんですよね。

    元々スペックや台の仕様も理解して打たれているようですし。

    皆さん仰るように普通なら時給2万円以上が確定してるのにやめるなんて有り得ないんですよ

    でも逆を言えば所詮遊び、イチ社会人が2万円程度貰う為に二度と触りたくないような苦痛を我慢しながら1時間前後耐えて消化するのなら即やめたほうが精神衛生上プラスなんじゃないかな〜と思うんですよね。

    打つかやめるかなんて人それぞれ自由ですし(過去にもう飽きたとか、いっぱいでたから止めるって理由でATや確変中の台をやめる人を見た事あるんで)
  14. ありす☆ さん 2018/12/21 金曜日 10:00 評価 #5112616

    有利区間を知らずに打つ人はいないとは思いますが、ゴールがある以上は開始と同時に常にゴールが見えているのと同じ事ですね。
    厳密に言えば、5.5号機までは閉店が1日という有利区間のゴールだった訳ですが。

    苦痛と感じるなら悪いことは言いませんので、旧基準の完全撤去までにスロッターを引退した方が良いかと思われます。
    5号機になった時にやめていった人達を何人も見ていますので、良い機会だと思います。
  15. あんたんとこ さん 2018/12/21 金曜日 22:08 評価 #5112782

    数万円で一喜一憂するのが今のスロットだろ?
    それが嫌ならスロ辞めろとか暴論。
    苦痛に耐えて打って利益確保ってそんなに叩かれる事か?
    どんだけ金持ちかニートかって思うわ。
  16. 一撃55 さん 2018/12/22 土曜日 01:37 評価 #5112842

    本日初打ち。

    GG3つくらい引けました
    1000枚、500枚出した後、
    最後のGG250ゲーム消化のヘルセポネ終了時にラストフリーズ引きました。
    派手な音楽とスクロールで何じゃこりゃと思っていたら
    1080G上乗せでそのままTHE END画面になりました

    初の4桁乗せでしたが消化中は演出も上乗せも
    無く、夜と昼?の画面が切り替わるだけ。。

    最後は1000G回して2800枚くらいの持ち帰りでした。
    出るのに時間がかかるので会社帰りとかだと無理だと思いました。

    一撃で万枚がスペック的に不可なのは、夢がないですな;;
  17. 嗚呼メン さん 2018/12/22 土曜日 16:31 評価 #5112948

    久々のスロットでまどか2とかいうやつでで残500ゲーム、あまりのしょうもなさと遅さにやめた・・
    パチのスピードに慣れたら打てない。
    その日の気分によりますが、出てても苦痛になって止めたくなる時あるよね。
  18. とばっちり さん 2018/12/22 土曜日 21:52 評価 #5113011

    ↑だーびー
    >打つかやめるかなんて人それぞれ。

    とか言いながらスルー出来ずに批判してしまう残念なヒト。

    あと、だーびー兄弟、自作自演おつかれ。
  19. 一撃55 さん 2018/12/23 日曜日 00:29 評価 #5113055

    本日は冥王召喚で3万ハマった後、旧ハーデスに座ったら、千円で犬。からの消化中にプチュン。からの消化中に全回転。からの消化中に更にプチュン。
    GOD in GOD in GOD GODと言う有り得ない引きで、一撃万枚オーバー。
    冥王召喚だったら多分強制終了でした。
    明日からどっち打つか悩む。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT