| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デジハネPA北斗の拳7 天破」

記事番号【5134924】が含まれるスレッド

継続 てんは さん 2019/02/25 月曜日 00:11  #5132137
昇天は何連からですか?転生の時のように何発こえてからとかなのでしょうか?
  1. simple さん 2019/02/25 月曜日 14:35 評価 #5132291

    未だ解答ないので書きます。
    ↓のたごさくさんが18連で記述ないので19連からかと。

    私は練気闘座バトル後の北斗伝承モード中の当たりが2連と表示され、19連目でした。他人事でなかったそのシーン、目を奪われました。
  2. 時空 さん 2019/02/26 火曜日 12:54 評価 #5132673

    自分は17連目に昇天しました。

    球数か9ラウンドの回数なのか不明ですけど、17連目は覚えてます。
  3. simple さん 2019/02/27 水曜日 02:36 評価 #5132897

    そうなんですね。昔のシリーズは20連だったような気がします。滅多に見れないからこそ感極まりますね。

    スーパー発展時の背景で、当たり確定のラオウが天を指差すシーンは健在でしょうか?
  4. けみ さん 2019/03/05 火曜日 22:45 評価 #5134924

    user image表示出玉10000発以上になって、次の当たりのラウンド時に昇天演出になるのではないでしょうか。今日、そうなりました。
    転生は表示出玉30000発以上になって、次の当たりも16Rなら昇天演出になりますよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT