| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5121724】が含まれるスレッド

この停止系フラグは? サンダさん さん 2019/01/23 水曜日 12:37  #5121486
蒼天たまにうつのですがこの間の役がわからないのでこれわかる方いますか?
引き戻し中に対決が全然やれず少し腐りながら打ってたのでほぼ適当打ちしてたら出た出目なんですが(バトル図柄は避けてます)
このあと黒バー揃って天授でてきたので、これは確定チェリーとかですかね?
リプレイランプはついてました。

あと天授の引き戻しが70%もないと思うのですが、CZ終わりに何も引かずにあたる前兆モードみたいなとこに行ったのですが
それ込みで70%とかですかね?
あとCZ終了後、有利区間まだ続いてる時に強チェで戻したっぽいのですがそれも天授出てきたので有利区間ランプ消えるまでは天授で戻り確定ですかね。
質問ばかりですみません。

しかし天授は普通に高継続率とかの方がよかったですよね、それなりに引きやすくなっているのかいまいちプレミア感がないんですよね。

  1. 蒼天スロッター さん 2019/01/23 水曜日 16:29 評価 #5121543

    間違えて下に書き込んでしまいました。申し訳ありません(泣)
  2. 蒼天スロッター さん 2019/01/23 水曜日 16:37 評価 #5121546

    伝承のモードがEとFしか選ばれないので70パーセントと行ってるんでしょうねサミーさん!
    別にライターさんがシュミレーションした結果、200万ゲーム?かな?伝承引き戻し16パーセントみたいらしいです!死合い平均2.6連、最高連チャン16?10連以上する確率数パーセントしかないみたい、かな?
    まー枚数制限でエンディング行きますんで上限は低いんですけどねぇ
  3. サンダさん さん 2019/01/24 木曜日 01:21 評価 #5121699

    ありがとうございます。
    へぷぽ乱舞で1900ぐらい取れた時もすべて使い切っても対決勝てずっていうのも経験しました。
    きついですよね。シュケン強すぎ3枚役ホントに50%?w
  4. 蒼天スロッター さん 2019/01/24 木曜日 07:21 評価 #5121724

    user image天授後に2000乗っけて伝承勝負勝てず、5回目くらいでようやく勝てた時は残りの100くらい(笑)経験あるかもですけど、レア役で、へぷぽ乗せず乱舞行かずだと勝負行くんですよね!完全撃破抽選もしてるんだと思いますね、それ混みの引き戻し50パーセントなのかもしれません(笑)自身、シュケンは50パーセントくらい体感でありますけどイザヤが苦手です(笑)3回連続ベル引くも勝てずが数回あります!
  5. ぽんこつ主任 さん 2019/01/24 木曜日 08:11 評価 #5121735

    昨日初天授引きましたが、2連→3連→単発でした。
    爽快感が皆無ですよね、死合いの刻で十分です…
    開発の段階で気づいて欲しかったです…
  6. 蒼天スロッター さん 2019/01/24 木曜日 12:37 評価 #5121824

    死合いの高ループのときはモリモリ増えますよね!天授も準備中にストック乗っけないと伝承でガンガン削られますもんね(笑)レア役はストック濃厚?なのかな?
    話題それるんですが、演出バランス裏モードの敗北後の伝承って四人の期待度入れ替わるんかな?とか思いましてシュケンが弱く感じてる次第であります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT