| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5151330】が含まれるスレッド

虹トロフィーでました 蒼天のマンボウ さん 2019/04/29 月曜日 03:14  #5151328
虹トロフィーがでたので
設定6だと思う台をうってきましたが…
酷いものでした

最大ハマり1100ちょっとで
天授0回
初当たりと引き戻しを合わせた合算が1/167 くらいでしたが

とにかく1〜2連しかしなく、
7揃い時 赤オーラと 紫オーラがきましたが 両方2連でした!

引き戻しはしやすかった気がしますが、とにかく伸びません
結局AT間込みで8000回転くらいまわし +2000枚でした!! 
途中で1100嵌ったときは余裕でマイナスでどうみても糞台だと思ってましたからね(笑
まさか虹トロフィーがでるとは思ってもみませんでした!


あと質問なのですが、
通常時バトル図柄?が揃ってのペナルティなのですが
変則打ちとか関係なく狙ったら揃ってしまうのですか?
左リール常時羅針盤狙うくらいで打ったほうがよいのでしょうか?

  1. 蒼天のマンボウ さん 2019/04/29 月曜日 03:16 評価 #5151329

    user image画像つけ忘れました!
  2. 蒼天のマンボウ さん 2019/04/29 月曜日 03:21 評価 #5151330

    user imageおまけ
    1870へぷぽでたので記念に貼っておきます!
  3. 蒼天スロッター さん 2019/04/30 火曜日 00:08 評価 #5151538

    user imageおめでとうございます!
    自分も虹トロフィー出た時の事を細かく掲示板に載せてますので興味ありましたら参考にして下さい!3月の11日です。
    同じく、出玉が全くついてこずベル確率と1枚役比率を信じて打ち続けて+域に達したのが夕方5時。投資三万、回収4000枚でした。エンディング2回が幸いし、むしろエンディング無かったらマイナスでした。特に設定差感じたのは伝承試練ですかねぇ。天授後なら無敗でした。通常の伝承も強かったですがグラフが上がれない印象。連チャンが重要な出玉トリガーなので連チャンないとキツいですよね!それと機械割低いので出玉に期待しなくても+になるだけで奇跡だと思ってます。
  4. はなちゅん さん 2019/04/30 火曜日 18:17 評価 #5151685

    設定6確定台でも、こういう結果あるんですね。
    やはり、天授入らないと厳しいんですね。

    BATTLE図柄は、変則押しでも揃うんじゃないですか。
    常時、羅竜盤狙い推奨されてますので。
  5. 鉄拳好き さん 2019/04/30 火曜日 19:29 評価 #5151705

    設定6の機械割りが110%ですから、
    8000Gなら、理論値は+2400枚ですので、
    結果+2000枚なら、醜いというほどではないんじゃないですかね。

    6でも簡単に負ける時代ですからね。

    あと、ご質問のバトル図柄ですが、
    バトル揃いはボーナスですので、
    どこから狙っても、引き込み範囲内に押したら揃いますよ。

    左に羅龍盤狙いが無難かと思います。
  6. 蒼天のマンボウ さん 2019/05/01 水曜日 05:42 評価 #5151810

    皆様返信ありがとうございます!

    6の記事も拝見させてもらいました!
    6でもきついですね。。

    ペナの拳も理解しました、
    しかしマイホ最近蒼天入ったのですが
    周りの客皆気にしないで揃えまくってて
    履歴のカウンターあてにならない状態です(笑い

    本日もたぶん設定6打ってきました(今回金トロフィー)でしたが、完全に展開まけで500ハマりを連続でくらい
    途中までマイナス5万でした(苦笑

    最終的に天授引いて±0までもっていけましたが
    きついきつい 
    それでも初当たり確率が1/155でした

    初当たり引き戻し含め、25回くらい引いて
    最高連荘が3連でほとんどが1〜2連
    なんか継続率ではなくセット数管理なのではと思ってしまいました(笑

    66%だとしても25回も初当たり引いてれば
    絶対もっと連荘してもいいはず。。。
  7. 鉄拳好き さん 2019/05/02 木曜日 09:38 評価 #5152082

    蒼天のマンボウ さん

    >履歴のカウンターあてにならない状態です(笑い

    液晶でメニュー開けば、途中ペナってた場合は、
    ペナ後からの正確なゲーム数が確認できますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT