| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5139780】が含まれるスレッド

連敗脱出できない… 夢精転送 さん 2019/03/19 火曜日 18:00  #5139780
状況が続いており、景気のいい報告が出来ないのですが、先週末は初めて出ました、究極奥義、夢精転送!
普通に青オーラからの霊王対決、共闘の流れでしたが、3連で終わりましたよorz
これ、共闘演出じゃなかったら、高継続示唆だったんですかね??

  1. 蒼天スロッター さん 2019/03/19 火曜日 23:29 評価 #5139894

    user image自分もそういう時期ありました。現状も負け続けたのを今日、久しぶりに勝った感じです。
    おそらく店側も平均設定下げてるんてしょうなぁ。

    無想転生の件てすが、おそらくストック示唆かなぁとか思ってます。以前に、かすむさんが継続率かも?と仰ってましたが、どちらの可能性もありますね!共闘演出といえば、百烈拳がとめられてるのに、ずっと続けて倒しちゃう演出たまんないですよね(笑)
  2. 蒼天スロッター さん 2019/03/20 水曜日 23:45 評価 #5140276

    継続率で負けますよね!本日もそうだったのですが、敗北ムービー美福庵主でビタ押し時に青多目台。今週、ずっと打たされてる4台。毎日ブロンズトロフィーやら美福庵主やら出てますが、偶数って継続率冷遇ですか?単発多すぎないですか?かれこれ導入時から打ってますが偶数っぽい台は単発多すぎて(泣)
    やっぱ振り分けの設定差ありそうしじゃないですか?本日、7分の5単発。2、2連チャン。
    ブロンズトロフィー出てる台でも伝承32ゲームでベル3回とか!

    荒れるのわかるんですが、なんか事故っぽい感じしなくて(泣)
  3. 裏先制23秒後打法 さん 2019/03/21 木曜日 04:18 評価 #5140358

    最近はほとんど設定1で赤背景画面北斗七星画面も全くでず負けばかりです!しかし店選びでなんとか勝ってます!マイホ16台毎日高設定有り!

    店選び頑張ってください
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT